さくさくきままに更新にょ!


by soragon

おでかけの惨事。

イオンに行ってきた。

欲しいもの沢山なのよぅ('ー'*)
ニットのくたくたっとしたグレーの帽子欲しかったなぁ。
もこもこしたピンクのマフラーとかも。
そうそう。何かのイベントか知らないけど、
Qooとキョロちゃんとジャイアントカプリコが居たのよ。
子供は子供で群がってて。

じーっと見てると・・・。


>こども が あらわれた。

>きょろちゃん は あいそをふりまいた!
>しかし こどもは きかなかった。

>こども は なかまをよんだ。
>こども が たいりょう に むらがった。

>きょろちゃん は にげだした。
>しかし こども に かこまれて にげられない!

>こども の こうげき!
>きょろちゃん に いっせいに しがみついた!
>きょろちゃん は てんとう した。

>きょろちゃん の こうげき!
>しかし きょろちゃんは おきあがれない!

>こども の こうげき!
>きょろちゃん の きぐるみを ぬがす!

>きょろちゃん から むさいおとこ が あらわれた!!


>こども の こうげき!
>しかし おどろき すくみあがっている!
>そら は おどろき すくみあがっている!
>ほごしゃ も おどろき すくみあがっている!

>むさいおとこ は きょろちゃんをかぶった!
>なにごとも なかったかのように あいそをふりまいた! 

>こどもたち は にげだした。
>ほごしゃたち は にげだした。
>そら は いちもくさんに にげだした。

こんな感じで物凄くビックリしてその場を離れたそらだった。
[PR]
by soragon | 2005-11-06 00:00 | まったりそら。