さくさくきままに更新にょ!


by soragon

こそこそ。

コッソリPC占拠して更新にょ。

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


大好きな、ウサギりんごをムシャムシャ。
うーん、オイシイ。('ー'*)

(聖姉ちゃん)とお姉ちゃんはぐだぐだとしている模様。
お姉ちゃん元気なさげ。
そら何か悪い事言ったのかなぁ(-`ー;;)ウーン

まぁ、気にしないのが1番にょ! ゚+.(゚∀゚).+゚

明日はお部屋の掃除に引き篭もってますのよぅ!



今日の教えて貰った事。

*そら的まめ知識、車には鈴をつけろ!

鈴の音は空気を清めさせる力があって?
道の迷いの惑わしやトラブルを避けるって言われているんだって。
鈴って不思議な力があるみたいで知らなかったよぅ!
これで1個賢くなったかも('ー'*)






お姉ちゃん、温泉の次の日ぐったりしてたのよぅ。
温泉のお土産買って来なかったら祟りがあったのよぅ!

今度ちゃんとそらにお土産をかってこーい!゚+・(゚∀゚)・+゚

お土産ダイスキー゚+・(゚∀゚)・+゚
[PR]
by soragon | 2005-11-11 00:00 | かんがえるそら。