さくさくきままに更新にょ!


by soragon

てへへっ。

お姉ちゃんのお引越し用の荷造りを手伝ったのにょ。

クローゼットの奥の所から色んなものがボロボロ・・・(・ω・;;)
何に使うのか全く分らないものがボロボロ・・・。

いるものー いらないものー いるものー いらないものー いるものー いらないものー


空き箱に其々分けて見る。

だいぶんすっきり('ー'*)

奥からキラーンと光る箱を発見したのよぅ!
お宝発見な気分。(`・ω・+´)キラーン

箱をゴソゴソ。
周りをキョロキョロ、よし、誰もいない。

Let's 箱をオープン!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!


ものすっごく可愛い女の子の人形を発見よぅ!
ローゼンメイデンの深紅みたいな人形なのよぅ!!
もう、そら好みの可愛い人形なのっ!
このまま頂いちゃえ!!

人形にぐるぐる巻きになっている文字のリボンが気になるけど、
可愛いからOKなのよぅ!!
後でリボンを外そうと思ってとりあえずいるものにそら用の箱にポイ。


でてくるでてくる不思議なものが、いっぱーい(゚∀゚)いっぱーい。

木刀みたいなのを上の奥の棚から発見!
赤いひもでぐるぐる~。

なにこれ (・ω・)?

とりあえずそら用の箱にポイ。


小さな箱に入っていたあずき色?えんじ色?
透き通った不思議な石をみつけたのよぅ!
キレイなものダイスキー ・+.(゚∀゚).+・ のそら用にコッソリ確保。






お姉ちゃんにそらの悪事は全てばれていました。


物凄く怒られたそらなのよぅ(´;ω;`)ウッウッ


*それからさらに衝撃的な事が。


姉>ちょっとおま・・・・
そら>なんなのよぅ?
姉>それ、いわくつきの物を触らないように隠していたのに!
そら>えぇぇぇっ!! ∑(・ω・ノ)ノ !?
姉>まぁ隠した所忘れてたからまぁ思い出せてよかったわ('A`)←とうひ
そら>そら、この人形ほしいのよぅ!(強くおねだり)
姉>却下! その人形、夜中に泣くからダメ。
そら>に、人形が泣くの!? ∑(・ω・ノ)ノ !?
姉>夜中にすすりなくのよそれ・・・ 煩いから封じてたはず。('A`)←とおいめ。
そら>この木刀の固いもどきは?
姉>あぁ、それね、刃がない刀よ。何かおばあちゃんもっていくん忘れた物で
   何かあるみたいだから触らないほうがいいかも('A`)←うろおぼえ
そら>この石は?
姉>あ、そんなとこにあったの?それ、霊を食べるらしいよ。('A`)←さらにてきとう


お姉ちゃんの部屋はもともとおばあちゃんの部屋で、
おばあちゃんが色々物を置いていて半分倉庫みたいだったらしい。

そらの見つけた物が何かへんてこりんなものばかりで
掃除したそらはぐったりした・・・(´・ω・`)


宝の山がいわくの山に大変身なのよう ゚.・. ゚(´Д`)゚.・.゚
[PR]
by soragon | 2005-11-12 00:00 | ぐったりそら。