さくさくきままに更新にょ!


by soragon

きゃっほーぅ!


'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


そら、念願のプリキュアの着うたゲットよぅ!
何度も聞き返しちゃった (*ノノ)キャッ

朝からアニメを見る日課のそら。

まっくぅすはぁ~と (・ω・)!
ぷりっきゅあぷりっきゅあ~ ヽ(゚∀゚)ノ ダンダン
ぷりきゅあ~ぷりきゅあ~ (((゚∀゚)))))))
ぷりきゅあ~ぷりきゅあ~ ((((((((゚∀゚)))
ぷりてぃできゅあきゅあ~ (((((゚∀゚)(゚∀゚)))))

ふったりは~ プリキュア~ ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノソ

プリキュアばっかり好きじゃないけど(・ω・*)
ふしぎの星のふたご姫もかわいいのよぅ。
ローゼンメイデンも好きだし
地獄少女も面白いし。


アニメは基本的に色々好きなそらなのよぅ!

そういえばローゼンメイデン・トロイメント始まってるの。
1話そらみたけど。すっごく面白かったのー (・ω・+)
[PR]
by soragon | 2005-11-13 00:00 | はっぴーそら。