さくさくきままに更新にょ!


by soragon

人恋しい季節?

秋は人恋しい季節らしい。

秋ってあっというま。

すっとこはあれこれしたいようでお姉ちゃんにちょっかいを出したりと。
お姉ちゃんに返り討ちにされるすっとこがそこにいる。
そら思う。
すっとこは永遠にお姉ちゃんに勝てない気がするとおもうのよぅ。

お姉ちゃんの友達はいろんな人がいて。
いろんな人が片想いとかぐだぐだ中とか
悲惨な恋をしている人とか
人恋しい人が沢山いるんだなぁと思うそらがいる(・ω・)

そらはのんびりのほほん生活。
いつかきっとそらが恋をしたらそんな人恋しくなるのかなぁ。

お姉ちゃん、そら恋したら応援してくれるかにょ?
[PR]
by soragon | 2005-11-15 00:00 | かんがえるそら。