人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

めも。

天使さん悪魔さん妖精さん精霊さん?はたまた何者さん?
そらんちにスピカリアスがやってきた。
スピカリアスは植物と水が好きなようだ。
日光をよく当ててくださいと・・・ _Ф(・ω・*)メモメモ

スピカリアスって元は草なのかよぅ (・ω・)?
そら見える限りはなんかきらきらしたまるっこい赤い物体なんだけどにょ。
夜中に見るとすっごくキレイで
いつもぐるぐるかさかさふよふよ動いてるんだけどなぁ・・・。

左手の小指をぐいぐい引っ張るやんちゃものなのよぅ(`・ω・´)






えっと、スケジュールめもめも。 _Ф(・ω・*)メモメモ

お部屋いわくの山の掃除
がらくたの箱詰め
スピカリアス用の草見に行く事
花のリングケース作る事
そらのおやつを買う事
すっとこと戦う
パーツを買いに行く事
アクセサリー修理

ものすっごく忘れっぽいお姉ちゃんのためにそらはシッカリ秘書なのよぅ!
そらにくるいなしなのよぅ (`・ω・+´)

ラグナロクオンラインをさせる隙を与えない!そらクオリティー 。゚+.(゚∀゚).+゚。
by soragon | 2005-11-15 00:00 | まったりそら。