人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ギャーッ

そら張り切ってお掃除なのよぅ。
赤色の古ぼけた箱をぱからんちょってしたら・・・。

金銀キラキラのビックリマンシールがてんこもり~

キラキラリンダイスキー +・.(゚∀゚).・+ なそらにとっては
コレは宝の予感と思ってそら入れにゴソゴソと収納。

イスにそらがのって棚の上にあるあやしげな本を発見。
ほこりまみれで中を見ると見た事の無い文字がてんこもり~。
どうやら日本人の本じゃないようなのよぅ。
とりあえずいらない箱にぽい。

奥の方に人形?っぽいものを発見なのよぅ。
手を伸ばしてうーんうーんっとすると・・・

手にとって見て・・・

うっすらと見える範囲で見ると、目を閉じていた人形・・・

でもなんで軽いんだろう?っておもったの。
よーくよーく明るい所で見ようと思って・・・


∑(゚皿゚ノ)ノ ギャーーーーーーーーーーーーー

人形の首だけだったのよぅ!!!

い、いきなり赤い目がパッチリ開いたのよぅ!!!


そら、怖くてないちゃったのよぅ (´;ω;`)ウッウッ





お姉ちゃんにおそるおそるいって、
面倒くさそうなお姉ちゃんに見て貰うと

首だけ人形の目がとじてるのよぅ!

え、えぇぇ (゚Д゚lll≡lll゚Д゚) え、えぇぇ

でも、そら必死に胴体探したけど胴体が見つからなかったのよぅ。
って言うと、

お姉ちゃん> そりゃさがしても胴体ないもん。
そら> !?
お姉ちゃん> それ頭だけしかなくて怖くて箱に入れて封して置いていたんだよ。
そら> 見つけたときに箱に入ってなかったのよぅ!
お姉ちゃん> 知らんわそんなの。


人形の頭が箱から脱走してうごいたのかよぅ・・・・。


ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー



かみさまほとけさまままさまわーさんさまおによめさましろくろさますぴかりあすさますっとこどっこいさまたすけてなのよぅー

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
by soragon | 2005-11-26 00:00 | ぐったりそら。