人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

しょんぼりんぐ・そら・じょいとい

日曜日のそらの大切な至福の時間、
プリキュア見そこねたのよぅ
 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もう、起きたら八時五十六分。
次回予告なのよぅ!ショボーン...(´・ω・`)
そらの大事なプリキュアタイムーーー

そそ、今日ね、夕飯の後に~
そらのお父さんがコタツでゴロゴローってしてたのよぅ
お母さんの言う事を全く聞いてなかったようで
お母さんの怒りのリミットがあがっていってるのよぅ
そらはすかさず奥の部屋へと非難。
ふすまの隙間からそらはカサコソこっそり観察なのぅ。

|フスマ|ω・´;;) ←そら

さすがお姉ちゃんと親子って思ったお母さんの言った一言。

いっぺん、死んでみる?

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


 ∑(゚Д゚||)
お父さんは驚きびっくりしている。

 ∑(゚Д゚;|フスマ|
そらも驚きすくみあがっている。

地獄少女の閻魔あいよりもっと怖かったとしか言えなかったのよぅ。
この怖さを伝えられないのがもったいないとおもうのよぅ。





いくらなんでもそらはそらは、
毒舌じゃないそらはこんな物騒なことは言いませんのよぅ!


お姉ちゃんとお母さんはやっぱり言い方が同じと言うか・・・。
すっとこも頭が上がらないようで。
最近、ささきけんすけの気持ちが特と分る様になってきたとか言い出したのよぅ・・・。
お姉ちゃんは北斗晶並に怖いのかのよぅ?と怖くてそら、聞けない・・・。


この前の電話でお姉ちゃんがちょっとプチっとキレてて・・・、
すっとこに言った一言。

お姉ちゃん> あぁん、もういっぺんテメェ言ってみ?って←言葉では言い表せない恐怖感のオーラが渦巻いてる。

すっとこ> ・・・あ、いやなんでもないです。←ミスターオクレのようなおびえかた。

電話で話しているお姉ちゃんはものすっごく怖くて
ものすっごく機嫌を直そうと頑張ってるすっとこの姿が
哀愁漂っていてものすっごくものすっごく寂しい背中が・・・。
まるで、騙されて今更本性を知って別れられないいカップルのようにしか見えないのよぅ。

。゜゜(´□`。)°゜。ま、負けるなすっとこーっ!!

そらはコタツの片隅で応援してるのよぅ!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウッウッ

がんばれすっとこ!
旦那としてのいげんを見せるんだ!
男を見せるのよぅ!
目指せ立場逆転!本末転倒!弱肉強食!棚からボタ餅!下克上!切腹!

とりあえず適当に言葉並べて見たけどっ!


がんばれ!すっとこがお姉ちゃんに勝つ努力はぷらいすれすなのよぅ~!!
すっとこがお姉ちゃんに勝つ日、世界はキットなにかが・・・

そ、そら(・x・)口チャックなのよぅ!
by soragon | 2005-11-28 00:00 | しょんぼりそら。