さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらとふしぎなゆめ。

真っ暗い闇の中なのに雪のようなキラキラしたものが上からふりそそいでる。
てのひらにそっとふれると消えてまた消えて。

周りをきょろきょろしたら、遠くの方で光を発見したのよぅ。
てけてけてけてけ~って歩いて、
扉があってそこをくぐると
扉がいくつもあって。

('ー'*) ←考え中のそら

 ↓

(。-∀-)ニヒッ ←ニヤッとするそら


メンドクサイから手当たりしだいあけちゃえ!
そらはチャレンジしてみた!


まずはひとつめ~。

おっとぅ!つっ○ーがいるじゃないのぅ!
そらがいるじゃないのかよぅ!
つっ○ーがボロボロないているじゃなの!
や○としん○さんどっちが好きなのだろうかよぅ?
でも、好きって言う勇気が無くって
扉の向こうに映るそらがつっ○ーをなでなでしていたのよぅ。

やっぱり、そらってやさしいのよぅ(・∀・)ニヤ

相手が秘境でもちゃんと気持ちを伝え無いともっと秘教になるのよぅ!
って、そら叫んだけど聞こえてないや・・・まぁいいや(・ω・+)
ご本人もこのにっきもしらないしなのよぅ!
扉はあとかたもなくみえなくなったのよぅ。



ふたつめ~

うほほほほ~にょ!
聖が仲良さそうに男前と手を繋いでるのよぅ!
すっごく嬉しそうに手を繋いでラブラブファイヤーで。
見ているそらもすっごくドキドキしたのよぅ。
お姉ちゃんとすっとことはまた違う
大人のれんあいなのかしらなのよぅ!

扉|_-。) ポッ ←はじらうそら


続きがみたいと頑張ってみていたのにあっという間に消えちゃった。
(´・ω・`)出演料とられませんように・・・


みっつめ~

うひゃぁぁっ・・・! ∑(゚Д゚||)!?
も、もどかしい恋愛図!
完全犯罪級位に難しいはすぅの恋愛図。
なんというかかんとうか・・・絶対無理でしょこれ。
相手が相手・・・。
相手は北斗晶以上に強敵なのに、それに気がついていないはすぅ。

はすぅ、ご愁傷様なのよぅ(=人=)ナム
世界を揺るがしている将棋のボサンナ位の解明されなくて、
恋は盲目みたいな恋愛はそらしたくないのよぅ。
はすぅ、もっと現実をみようといいたいそらがいたのよぅ。ヽ(´ω`)ノ
恋は盲目と言うのはこういうためにあるのかよぅ?
恋愛にうぶなはすぅの顔が傑作だったのよぅ。







覚えてる限りのことは・・・
とりあえず手当たり次第扉を開いては色んなものをみてたのよぅ。

お姉ちゃんの恋愛図とかみてたのよぅ。
前の彼氏さんのとか・・・。
お姉ちゃんワンワン泣いてた。

これぞ・・・鬼の目にも涙。

(・x・)口チャック。


最後だったとおもう。遠くの方で色の違う扉を見つけたので開く。

扉|Д゚;)!

あ、そらがいる。
あ、おっさん八重がいる。

そら、肩車してもらってる。
そらすっごく嬉しそうな顔をしているのよぅ。
そら、こんな顔してたんだ・・・。
この時ってすっごく恥ずかしくっておろしてなのよぅ!っていってたなぁ。
何かこの構図パパと娘みたい・・・・なのよぅ・・・。(//∇//)
て、照れてはいないのよぅ。

 寝る時、横にいてくれて、本を読んでくれて。

 おやすみっていって頭を撫でてくれて。

 乳でかくなれとかいうけど・・・。

 頭なでなでよくしてくれたなぁ・・・。

 お姉ちゃんと喧嘩した時なぐさめてくれたし。

やーえーーって扉から叫んじゃった。
声はきこえすらしないのによぅ。

目がそこでさめちゃった。
目がさめたら、そらは泣いちゃった。
そらって呼ばれた気がした。でもきのせい。

なんなのよぅ、なんなのよぅ、この気持ち。

しばらく涙が止まらなかった空なのよぅ。
[PR]
by soragon | 2005-11-29 00:00 | かんがえるそら。