さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ゆうしゃそら。

夢の中でそら、そらごんくえすとと言うゲームをしていたのよぅ。

なんというか、そらの頭の構造がイマイチと思う今日この頃。
物凄くピコピコと言う昔ながらのファミコンの音が。

ちょこんと座ってずーっとテレビ画面をみて
AボタンBボタンのコントローラーをギュッと持って。

勇者そらはてくてくと冒険を。

[〉 たたかう
   まほう
   ぼうぎょ
   にげる
   アイテム

こんな画面がずーっと・・・。

魔法のとこには召還魔法すっとこが。
効果はパルプンテ・・・な、なにこれなのよぅ (゜ロ゜||)

召還魔法お姉ちゃんを習得するところ。
いくら頑張っても勇者そらお姉ちゃんを倒せません・゜・(PД`q。)・゜・
勇者そらパーティは壊滅しすぎなのよぅ!
いぁ、お姉ちゃんが強すぎるのかも知れない・・・。

頑張ってる横でひまが横から此処は魔法すっとこよーって言ってるのよぅ。
そらはポチットナーっと魔法すっとこを。

すっとこ>どうか勇者そらにきょうりょくしてやってくれないか!?
お姉ちゃん>やだ。
すっとこ>頼む!
お姉ちゃん>我を超えて見せろ!
すっとこ>うらあああああああああああっ!

そら>!

すっとこはお姉ちゃんに攻撃!

ミス!ダメージを与えられない!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ ∑(゚Д゚ノ)ノ エェエェエェエェエェエェエェエ


すっとこはふっとんだ。

・・・。つかえない。


何とか頑張って倒して魔法ゲット!
ふむふむ・・・6ターン攻撃をカウンターで跳ね返す。

つよそぅ!いぁ強いのよぅ!


そして最終ボスに。
魔王の城っぽい所に到着。
城の中にある宝箱は意味の不明なものが沢山・・・。
奥の扉を開くと・・・


『ようこそ我が城にやって来たのニャ!』

∠( ゚д゚)/ 「え」

玉座にはもしゃもしゃした毛のねこがいるじゃないのよぅ!
・・・そらはてくてく帰ろうとした。

『此処まで来た以上返さないのニャー!!』

 ― 魔王いよかんが現れた。

ちょっとまってなのよぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

普通剣の攻撃がきかないのよぅ、アイテムボックスをごそごそ・・・。





武器:ぶり
武器:ひえぴた
武器:こんにゃく

使えるのこれ・・・・? (・ω・;;)

とりあえずぶりを装備して
戦うことに。

36ヒット!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

攻撃が当るたびにニャーニャー泣いてたのよぅ。

『おにょれー我が力をとくと見ろニャー』

いよかんは変身した。
いよかんろーど、いよかんゾンビが現れた。
そらは適当に頑張ったのよぅ!

こ、これで終わるっって思ったら・・・・。

猫達が集まりだす!

あるてぃめっとにゃんこが現れた!!

ヽ(。∀゜)ノ へっ?

ちょ、ちょっとまってなのよぅーーーーーーーーーー!!
そらHPが10しか残ってないのよぅ!!
慌てて色々回復魔法とかするけど、ものすっごーく強くて。
そら必死必死。

こんにゃくで必死に叩いてるそらが居た。

何とか倒して、クリアーしてた・・・。そらぐったり。


目が覚めたら、プレステのコントローラー握り締めて寝てたのよぅ。
そらうっかりなのよぅ。
[PR]
by soragon | 2005-12-07 00:00 | まったりそら。