さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらパン

あまりにも最近お姉ちゃんが元気ないようなのよぅ!
こうなったらそらがやるっきゃないのよぅ!


元気が無い時これ即ちおいしい物を食べて充電なのよぅ!
おいしいものーおいしいものー (。-д-)んー
そらつくるものでおいしいって言ってくれたもの中々ないのよねぇ・・・。
そらの一体何処が気にくわないのわかんないけどよぅ(´A`。)グスン

よし、こうなったら、おいしいって言ってくれたそらパンよぅ!
冷蔵庫をごそごそよし、パン粉があるのよぅ!
たまごーたまごーってたまごもある!
ぎうにゆーもある!
コネコネしてチンしてオーブントースターでこんがり。

できたのよぅーーーーーーーっ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

そらスペシャルな位に料理うまいのに
お姉ちゃんたら味オンチなのよぅ(´・ω・`)しょぼぼーん
今度すっとこで試してみよう。

りんご鍋ー♪一緒に食べるのよぅ!
゚+.(゚∀゚)゚+.゚ オススメなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2005-12-16 00:00 | はっぴーそら。