人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらと不思議なくだもの

前回、ママに教えてもらってくさやを焼いたのよぅ。
すっごい煙だったけど、臭いくさいって皆いうけど
あんまり体感しなかったそらなのよぅ(´・ω・`)
すんごくおいしかったのによぅ・・・

煙まみれで、臭過ぎると言われ
お姉ちゃんにすっごくおこられましたのよぅ(ノ□`)グスン

ドリアンも試したの。友達の家でねっ!
子供が泣き出して家中大パニックで
ものすっごくおこられたのよぅ(ノ□`)グスン
ママーくさいよーとか
ママー家中がゴミまかれたのーっていうぐらいに泣かれたのよぅ・・・

でも、でもっ。
いつでもチャレンジャーなそらは、
ミラクルフルーツっていうのを試して見たのよぅ!
これなら実験しても言いと言われたのよぅ!

これを舐めるとすっぱいものが甘く感じるらしいのよぅ!
不思議な色した物一粒。
味は?うーん言葉でいえない。

で、しばらくしてからレモンを恐る恐る。

・・・ん、んんー!!
あまい ゚+.(゚∀゚)゚+.゚ !?

レモンをかじればかじるほど甘く感じでいけちゃうのよぅ!
勢いあまってそらさんは、シークワーサーにチャレンジ!

あま━━━(*´∀`*)━━━い !!!!!

調子にのって来てお酢を!

あま━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━い!!!!

そらね、そらねっ、大こーふん!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚





んでね、お姉ちゃんにお酢が甘くて飲めるよーってお勧めして
お姉ちゃんにお酢を。

そら>このお酢甘いのよぅ~
お姉ちゃん>すっぺー匂いしてるよ('A`)←いやそう
そら>それがすっごくあまーーーーーーーいのよぅ!
お姉ちゃん>ほぉ?んじゃのんでみるよ('A`)←やる気無し
そら>試してなのよぅ!
お姉ちゃん>ご、ゴフォッ!!∑(゚Д゚;;)←むせる
そら>えええぇぇ・・・・!! ∑(・ω・ノ)ノ

そら、ミラクルフルーツ先食べてっていうの忘れていたのよぅ(´・ω・`)

う、うっかりなのよぅ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

その後、こっぴどく起こられたそらがそこにいたのよぅ。

それでもそら諦めないのよぅ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
by soragon | 2005-12-17 00:00 | はっぴーそら。