さくさくきままに更新にょ!


by soragon

さむいひびより。

そらなのよぅ!さむいのよぅ! ヽ(●`з´●)ノ

みみあてが欲しい今日この頃なのよぅ。
もうね、寒くって寒くって、そらがちがちなのよぅ・・・。
雪キラキラすごかったのよー!

そら、一度でいいから雪国に行きたいのよぅ!
トナカイとか見て見たいのー!
お姉ちゃんはラグナロクオンラインでトナカイ団に居るらしいけど、
トナカイと関係あるのかなぁ?
きっと偉い人はサンタクロースなのよぅ!

あぁ、もうそろそろクリスマス。
くつしたくつしたっと。
サンタさんはくつ下にプレゼントを入れてくれるらしい。
そら、キラキラした高そうなものがほしいとなのよぅ!
お姉ちゃんとすっとこにごっそりお願いなのよぅ!

゚+.(゚∀゚)゚+.゚  そら、イイコだから金目の物がいいのよぅ!

恋人はサンタクロースって聞くけど、
お姉ちゃんの場合はすっとこがサンタクロース?
なんというか、おっさん臭いプレゼントを持ってきそうなのよぅ・・・。
あぁ、口チャックなのよぅ! (・x・)口チャック!
[PR]
by soragon | 2005-12-19 00:00 | ぐったりそら。