さくさくきままに更新にょ!


by soragon

さむすぎるのよぅ!

さむくって布団にまるまるびよりなのよぅ!
ちなみに、日記もおさぼりしてきたのよぅ (●`ω´●)

もうね、なんか雪でも降っていいと思うぐらいに寒くて。
そうそう、うかれたバカップルからクリスマスプレゼントもらったのー!

キラキラしたヘヤピーンもらったのよぅ!! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

安っぽそうだけどこれでがまんしてやるのかよぅ!
でも、なんというか、うれしかったのよぅ(≧m≦)
まさかくれるとは思ってもいなかったのよぅ。
あ、口チャック (・ⅹ・) 口チャック

もうそろそろお正月。
お年玉をねだらねばっ!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
金一封もらうのよぅ!

去年みたいに手のひらにビー球作戦はもう、通用しませんのよぅ!
去年は散々バカにされたのよぅ!(´;ω;`)グシュッ

来年こそはひっかからないのよぅ!ヽ(`Д´)ノ

これそらの教訓!


今年もあと少しで終わり。
来年はすっごくすっごく、そらにとってのいい年でありますように。
も、もちろん、皆にとっていい年でありますように。




すっとことドラクロを対戦してきたのよぅ!

そらサイキョー ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

すっとこに、勝てたのよぅ!
しかも作戦は立ててないけどねっ!
ものすごく直感というか適当・・・。

すっとこにはいえない・・・。(´・ω・`)
[PR]
by soragon | 2005-12-30 00:00 | ぐったりそら。