さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらがんばりすぎた。

そら、頑張ってそらパンデラックスをつくってみたのよぅ!(`・ω・´)
パン粉がないのでカステラを再利用!

牛乳に浸して卵と小麦粉をほんのりコネコネ。

ションボリヘっこんだそらパンはオススメ。

そらパンデラックスを一口ムシャムシャ。
食べると・・・甘すぎた (´;ω;`)グスン

でもおいしいおいしい言ってくれたから、結果オーライかなっ?


やっぱりそらパンは、パン粉でなきゃダメダメッ!!


カステラだと元気が出ないのよぅ!


最近、そらはそらパンZがマイブーム中。


基本のそらパンの中にちょこっとジャムをまぜたり、
バナナと一緒にレンジでチンしたり、
チョコ砕いたのを入れたり、マリーのビスケットを砕いたのをいれたり、
サツマイモとかもいれてみたりー♪

うん、そらサイキョー゚+.(゚∀゚)゚+.゚
[PR]
by soragon | 2006-01-23 00:00 | ぐったりそら。