さくさくきままに更新にょ!


by soragon

うへへ。

実家実家ぁ~なのよぅ!

お姉ちゃんがスイカペンギン持って帰ってきたのよぅ!
スイカの顔したペンギンと思った君!それは間違いなのよぅ!
んもぅねぇ・・・

スイカペンギン可愛すぎなのよぅ (* ゚∀゚)=3

手触り感ナイスガイ!!って感じなのよぅ!
SuicaっていうJR東日本のキャラクターなんだけど、
関西版のIcocaもいいキャラいないのかなぁ?
そら、もう、その戦略にハマってしまいそうなのよぅ!

ちゃぶ○んのビニール製のスイカペンギン欲しくって欲しくって。
この前、通る度にイイナァイイナァって思って中々離れられず(´・ω・`)
ずーっと子供のように眺めてましたのよぅ!
でも、ホシイ。

ホシイ・・・・・・・(´;ω;`)ブワアッ





お姉ちゃん家にクリスティーナ・づぎやま(32)歳が滞在中。
写メ今度送ってもらおう(*´m`)

おめめパッチリ、キューティクルでキュートなセクシーレディー
キスをしたら生きては返してくれない猛烈のキスが得意な
ワイン王国、フランス出身のクリスティーナさん。


ものすっごい、美人なのよぅ!
っというか、そらのステキな作品なんだけどねっ!
[PR]
by soragon | 2006-01-26 00:00 | はっぴーそら。