さくさくきままに更新にょ!


by soragon

もきょもきょそらぷりん

ぎゅうぬー150ccに卵の卵黄2個としろいましまろ6~10個こを
お鍋で超弱火でとかすのよぅ
型に入れて冷やして出来上がりなんだけどねぇ


もきょもきょしたカスタードクリームのしんせきができるのよぅ!

でもくちどけなめらかりんこなのよぅ  ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

ぱてすぇそら素敵なのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚







しっぱいしました。



マシュマロを入れすぎて超あまーーーーーーーーーーーーいのよぅ。

スピードワゴンに是非叫んでほしいぐらいにあまーいのよぅ。


ましまろ13個いれたから甘すぎたんだろうなぁ・・・・・・・。

しかし、甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーいのよぅ (ノω`)

うああぁぁん 次はりべんじなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-02-24 00:00 | まったりそら。