さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ばれんたいーん

すっとこにちょこあげました。

そらパンチョコデラックスzを作りたかったんだけど
パン粉が欠品してましたのよぅ (´;ω;`)グシュッ

そのかわりにそらきなこぼーろすぺしゃるマックスをつくりましたのよぅ。
でも、お砂糖入れ忘れて・・・。
むりやりたべさせましたのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚



夢の中では

何故かしらないけど○ぶさんがまた夢の中に・・・。
ちょこ、そら頑張って渡してた。
あんな奴あげなくていいのによぅって思うのに。
夢の中でそらはものすごくきんちょーしてたのよぅ。
でも、好きじゃないんだけどよぅ!


夢にまで出てくるとは末期症状だね^^

っておねえちゃんに笑われた ヽ(`Д´)ノ


そらまけないのよぅ!

そら、でも、八重にもあげてた。
ものすっごくおいしそうに食べてくれててそらすっごく嬉しかった。
頭なでなでーってしてくれて。
ハッ(゚ω゚)! て目が覚めるとすずめがちゅんちゅん・・・

ちょっとしょんぼりだったけど。八重がゆめにでてきてうれしかったのよぅ。
[PR]
by soragon | 2006-02-14 00:00 | まったりそら。