さくさくきままに更新にょ!


by soragon

最近のそらは~

そらなのよぅ~

おひさしぶりですなのよぅ(・ω・)ゞ ボリボリ
最近、おさぼりしてましたのよぅ


と、いうか、そのね。

パスワードを書いた紙を忘れて、そのままほってらかしに・・・・(ぁ

いぁ、そら、ちゃ、ちゃんとね、必死に探したんだけどねっ、(*'ー')

GW、皆様どうお過ごしになられましたかなのよう?
そらは勇気を3ミリ出して、とある人に会いにゆきましたっ。
(いなかったんだけどねぇ・・・)

でもね、でもねっ。


そら、まけないのよぅ! (`・ω・´)シャキーン



んでま、今日はこどもの日~
柏餅はおしいかったのよぅ ヽ(・ω・)ノ
こどもの日バンザーイ
こいのぼりがどう見ても、メザシに見えるそらなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-05-05 00:00 | はっぴーそら。