人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

リクエストで一発なのよぅ!

えー、コホン。
ちょっぴりセンチメンタルなお子様、富豪刑事にあこがれたりする日もあったそらなのよぅ(・ω・)ノ


お姉ちゃんからのリクエストで一発!?

そらの口調で呼んでやってと(・ω・)?

んんんー、(´-`)y-~~~

(ΦωΦ)キラーン

なんか期待大な予感ですなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


えー、コホン。


こばなのよぅ!

さぁ、こばさんもごいっしょにっ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

こばなのよぅ!



お姉ちゃん、本当にこんなけでいいのかよぅ?(・ω・;)


お姉ちゃんを呼んでみたら
鬼嫁なのよぅ!

と、思ったけど、何か危険な香りがしたのでそらは勇者になれませんでしたのよぅ(`・ω・´;;)
by soragon | 2006-05-12 00:00 | まったりそら。