さくさくきままに更新にょ!


by soragon

長ねぎ攻防戦!

38点な気分のそらなのよぅ(`ε´)


ただ今、超激安スーパーにて戦いを挑んできましたなのよぅ(`・ω・´)
目玉は長ねぎ79円!
3~5本いり!買いどきなのよぅ!

おばさんが大量

ねぎが見る見る内に減ってゆく…………Σ(゚Д゚;)

最後の一本!そらつかんだのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

しかーし!横から、後ろから、おばちゃんのつかみ攻撃がっ!
そら、あやうしなのよぅ!(・ω・;;)


そら振りかぶって横にあった細ねぎをおばさんの手のほうに!

な、なんと、もってゆくじゃないですかΣ(゚Д゚||)


おばさんがまごまごうろたえているその内に
そらはすかさずレジにすささささーっ。゚+.・(゚∀゚).+゚。・

激しくも恐ろしい長ねぎ攻防戦がおわりましたのよぅ(ノ∀`)


きょうもまた、いっぽ勇者に近付けたのかもしれないのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


そら、まけないのよぅ!
しゃきしゃきしゃっきーん!(`・ω・´)
[PR]
by soragon | 2006-05-12 00:01 | まったりそら。