さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ちょっとまってなのよぅー

どうもこんばんみー 勇者そらなのよぅ!

本日は、お日柄もよく・・・・ってじゃないのよぅ! ヾ(`Д´)ノシ
えっと。 
埃まみれの所をお掃除していたら骨董品らしい?
箱に入っている不思議な鏡を見たのよぅ。

よーく見たら、もやもやとしたものがゆんゆんーって見えて、
後になんか素敵なかっこいいお兄さんとどこかのお姉さんが出て来たのよぅ。
いぁ、日本人っぽい人なのだけどよぅ。(・ω・)?

なんか、ないてもめてこう、
恋してますもめてます、修羅場ですって言うような感じで。(・ω・;;)
あーもめてるのよぅって思いながら鏡をずっと見てると、
ふっと消えてまた画面が見えて、

この巨体どこかで見たようで見た事のあるような面構えはっ!?
って思ってずっとみてたのよぅ! (`・ω・´)

な、何とおねえちゃんがっ いるのじゃないのかよぅ! ∑(゚Д゚;;)
お姉ちゃん、鏡に魂吸い取られたのかとそらひやひやしたのよぅ!
吸い込まれたら鏡をガンガン叩いて助けるのよぅ! (`・ω・´)
叩いたら出てくるとそら思うのよぅ!

お姉ちゃん悩んでたようす。
この前のさみしがすと行って来たからさみしいのかなぁと思いながらなのよぅ?
まぁ、お姉ちゃんにはすっとこがいつでも何処でも着いてるから安心は出来ないけどよぅ。
ま、困った時はSuicaペンギンのあいてむなのよぅ!
丸っこくて憎めない奴の顔はウルトラアイテムなのよぅ! (`・ω・´)




鏡の箱の裏?表に

あけるなと書いてあった。

そら空けちゃったのよぅ。

これ・・・口チャック。 (・x・) 口チャック


|ω;`)<だって空けちゃいたいお年頃じゃないのかよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-05-27 00:00 | かんがえるそら。