さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらとうーぱーるーぱー

うーぱーるーぱーをみたのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

変態的な動きっ! って思いながら水槽を眺めたのよぅ。
でね、えさがきっとおしゃれなものを食べるんだろうなぁって思って、
とりあつかいせつめーしょを見ると。

なんと! ∑(゚Д゚;;)

金魚のえさで大丈夫らしいのよぅ!

うーぱーるーぱーって金魚の仲間?なのかよぅ?
白いくせに襟巻き付いて手足付いて
泳ぎながらにやけてる顔。
きもかわいい・・・・ってこれの事なのかよぅ?
あんがーるずをそら思い浮かべていたり・・・・。

でも、しっぽがかわいかったのよぅ!
ふりふりしながら泳いでるのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

ほしいなぁって思っておねだりしたら、やっぱりだめだった (´・ω・`)


誰が世話するの?

おねえちゃん!

どうやって世話しろと!? っと・・・。

そういやそうなのよぅ!? 

そら、つい、うっかり・・・・ (*ノωノ)


つんでれくりぃむはますますつんでれ度がアップして最近はかまってくれません。
これぞ、猫の中の猫。
かいぬしににるのかよぅ!

そらは、つんでれじゃないですよぅ!

つんでれはおねえちゃん。

あ、言っちゃったのよぅ。 (・x・) 口チャック
[PR]
by soragon | 2006-05-29 00:00 | まったりそら。