さくさくきままに更新にょ!


by soragon

うわぁぁぁん ヽ(`Д´)ノ んぁぁぁわう

自転車に乗ってて、ほんわか~のほほん~(´ー`) っと道を走っていたのよぅ。
すると狭い通路にばかっぷるがいるのよぅ(・A・#)

ベルを鳴らしてもどけてくれないし、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちょっとすみませぇぇんなのよぅ~ッといってもどけてくれないし・・・
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ って頭にきたのですなのよぅ!

バカップルはいちゃいちゃしてそらの言葉なんて聞いてなんか居ませんのよぅ!
もうね、あったま来たのよぅ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

端の道路に行こうと思ったら自動車がびゅーびゅーヽ(´A`;)ノ
こりゃ、そらが引かれちゃうと思ってこうなったら強硬手段しかっ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そら、心を鬼にしてペダルに足を踏みかけてつっぱしったのよぅ~
そら、振りかぶってぶつかってにげたぁぁぁっっ! ( *゚∀゚)+ キラーン


(( *'ー')=○)`ω゜)・;'.、グホァァッ



思いっきり自転車で突っ込んでぶつかってやったのよぅ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そらやっちゃったのよぅ!( *゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ごめんなさーいっていって逃げたそらなのでした。

でもね、ちゃんといってるのにどけてくれないのはひどいのよぅ!
もうね、ぷんぷんーなのよぅ。
[PR]
by soragon | 2006-06-29 00:00 | まったりそら。