人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

ぷしゅー(´・ω・`)

最近、なんか潤う話がないのよぅヽ(`Д´)ノ


梅雨のぢめぢめが髪の毛セット決まらず、
くせっけなそらは毎朝ウワーンなのよぅヽ(`д´)ノ

しかも、梅雨のせいで冷蔵庫に置いていたリニューアルそらパンにカビがぁ~~( ̄□ ̄;)!!
見たこともない色がトッピングされてましたのよぅ。(´・ω・`;;)

梅雨キライなのよぅ(´;ω;`)






最近はー、こんなことを。

そらしき風(そららしきもの風味の意味なのよぅ。)オブジェを作ってみたり、
チーズケーキをパウンド型で焼けるのかと試作してみたり、

新しいそらパンを開発中なのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

たまーにゲームは装備借りながらアチャをちまちまー。
そら飽き性だから続くのかしらかよぅ?
勇者っていう職業はどうしてないのか、そら聞きたいとですのよぅ(*´□`)ハァ

だぶるすとれいんぐー!

もっと強くなれなのよぅ(ノω`)

あとは最近、バームクーヘンの美味しいメーカーをもぐもぐやってますのよぅ(・ω・)
by soragon | 2006-07-20 00:00 | まったりそら。