さくさくきままに更新にょ!


by soragon

夏なのよぅ!

夏ですのよぅ! 暑いのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

海でスイカを叩き割りたいお年頃なのよぅ!
ぐるぐる回ってスイカをこっぱみじーんなのよぅ! (ΦωΦ)キラーン
スイカの種を真っ二つにしてみたいのよぅ!



そらの最近の事。

ケーキを作って、成功したら味がしょっぱかったのよぅ!
砂糖とお塩を間違えてたのよぅ!
ものすごい美味しそうだったのに、食べたら・・・・∑(・ω・;ノ)ノ

味が超変だったのよぅ!

しょっぱいけーきはいりません。 (´;ω;`)
けーきはあまいほうがいいのよぅ。 (´・ω・`)


らぐなろぅく

そらあちゃからそらはんたに転職できましたのよぅ!
いろいろお世話になってますのよぅ~(´ω`*)

こばさんにもあいました。
こばさんは固いのよぅ! クリエィターの服装がカワイイそら好みなのよぅ。
でもたくましかったのよぅ~(*ノωノ)
お話していて、面白かった~。
こばさんは思ってたとおりに面白かったのですよぅ~(´m`*)ムフフ

こはなさんにもあいました。
面白くって、ぐいぐいーって色々ひっぱってもらっちゃったです。
白桃ゼリー超がんばってましたよっ!
ポーションピッチャーいいなぁってそら思ったのよぅ~
こはなさん、ジオ避けてる避けてるのよぅ!
スゴーイスゴーイってそら見ながらジオをぺちぺち (゚∀゚*)
白桃ゼリーやられると、中身がごろろんってでてくるのよぅ・・・・(゚ω゚|||)
何か、無残にのこった梅干の種みたいで哀愁がただよってるのよぅ~(つд`)

二人とも、お兄ちゃんって言う感じだったのよぅ。

そらも追いつけるようにと頑張らなきゃ~。
お姉ちゃんのキャラと組めるぐらいにがんばろぅなのよぅ! (`・ω・´)
[PR]
by soragon | 2006-08-04 00:00 | ぐったりそら。