さくさくきままに更新にょ!


by soragon

さむいさむい~

寒すぎるのよぅ!

でもって毎日がハードなそらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ ウガー
毎日がゆっくりできないのよぅ” ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そらにゆっくりな日を下さいなのよぅ(´・ω・`)


もうそろそろ冬。
今年は雪が降るのでしょうか?
あ、クリスマスプレゼントの季節なのよぅ*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


今年は超ラブリーなものをプレゼントに貰うのよぅ!
何気に最近そらはハーブティーに凝ってますのよぅ!
フルーティーでなんというかすがすがしい味というかなんというかなんだけどもー。
花の匂いが物凄い好きなのよぅ!
ミックスしたら美味しいよ~って教えてもらって色々ミックスするんだけども・・・・・・・

どうしても美味しくならないのよぅ!ヽ(。_゜)ノ へっ?

いつもなんかミラクルな味になるのよぅ!

不思議不思議なのよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-11-10 00:00 | まったりそら。