さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらちゃれんじ、のはず。

えっと、お姉ちゃんと仲良しのさんのブログのところに
しょっちゅうレシピをみて(´ρ`*)じゅるるぅ ってなってるそらなのよぅ!

えっと、うーんっと、えーっと・・・・・・・・・・・とりあえず!

毎回美味しそうな写真に心ときめくお年頃はときめいてますのよぅ!(`・ω・´)
そしてツイにそらはチャレンジしてみる事にした。


それは、

むむむ、それは、

んでもってー、それはー!


レモンカード!っていう液体っぽいデザートっぽい塗るものなのよぅ!

え、えのぐとかじゃないのよぅヽ(`Д´)ノ

なんか美味しそうだったのよぅ。
まったりとした艶のある品のいい色といい、高級品っぽい名前、
でもってレモンと卵と砂糖とバターで出来るという不思議な組み合わせっ!
そらのときめくハートをわしづかみなのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・
高級感のあるものはきっとお姉ちゃんにねだっても作ってくれなさそうなのよぅ!

あ、口チャック (・X・)口チャック 今のはナシなのよぅヽ(`Д´)ノ






で、作ってみた。

そら必死で作ってみた。

う、レモンがレモンがレモンがーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
二個あったハズなのに1個半になってるのよぅ!
お姉ちゃんに、お姉ちゃんにちょこっとかじられてるのよぅ!
レシピは二個ですよおねえちやーーーーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

レモンの天敵だったの忘れてたのよぅヽ(`Д´)ノ
お姉ちゃん皮ごとたべちゃうのよぅヽ(`Д´)ノ

とりあえず1個半で作って見たら、

ん、ほんのり?レモン味なのよぅ!

すっごいすっごいふしぎなのよぅ~~~~~~~~~~~~~゚+.・(゚∀゚).+゚。・
こーきゅーな高級感のあるおかしの味なのよぅ!

今回は1個半だったけど、
今度は食べられないようにレシピどおりの二個でしてみよう(`・ω・´)


我が家の特産の柚で作れば良いのにーっと言われたので作れば
なんか妙に味がボケるというか何というか・・・・・・お姉ちゃんみたいな感じ?
あ、口チャック (・X・)口チャック 今のはナシなのよぅヽ(`Д´)ノ


う、うーんうーーーーーーーーん
なんというかなのよぅヽ(`Д´)ノ

やっぱりレモンが一番だと思ったそらでした。


教えてくれてどうもありがとうございましたのよぅ~ (ぺこり)



 
[PR]
by soragon | 2006-11-22 00:00 | まったりそら。