さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらちょこびより。

最近勉強やらなにかと忙しない今日この頃なのよぅ!
はなしとしては、この前のバレンタイン。

そらちょこつくったのよぅ!

・・・・・・・・すっとこに?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あげてないのよぅ(ボソ)




そよぎさんとこのレシピを参考にー、豆腐とチョコでもりもりと。
始めは結構上手く固まるのかすっごく不安だったのよぅ!
でも作るのはやっぱり楽しくって面白いのよぅ!

お菓子作りってなんか心が癒されるのよぅ! (*'ー')

食べてもらいたい人が居て、せっせせっせってよぅ!


おねえちゃんに、チョコあげる人いるの?って言われて、うんっていったら、
しつこいので、教えなかったのよぅ!
言ったら言ったでえーっていわれそうだしー、

そらとしてのプライドがあるのよぅ! ヽ(`Д´)ノ





つんでれに豆腐を食べられるというハプニングがなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ
そらの豆腐を返せなのよぅ!


豆腐を買いなおしてささとリベンジなのよぅ(`・ω・´+)



ぷるんぷるん~なのよぅ。
ほえぇぇぇぇてみてみてたのよぅ。





味見をしたら、もうねもうね、そら最強ー!なのよぅ!
こんなのかいはつしたそよぎさんは神様なのよぅ ヽ(`Д´)ノ




で、急いで急いでラッピングして。
保冷パックにつめて猛ダッシュなのよぅ!





そら、チョコあげましたなのよぅ。




持っていって、食べてもらって、ドキドキしながら感想をまってたのよぅ!






美味しいって言ってくれたのよぅ!ヽ(*´ω`*)ノ






おじいちゃん、チョコ好きなんだけど、病気持ちだから、
カロリー控えめで、程ほどの甘さでチョコって言うのを考えてて
ちょうどそよぎさんのところの豆腐って所にピコピコーンっときたのよぅ!

ものすっごく喜んでくれたのよぅ!

ありがとうそよぎさん~。
そらは超感謝していますのよぅ! ヽ(´∀`*)ノ


そらはそらはもっと色々美味しいものつくれるように頑張るのよぅ!



さてさてすっとこにあげるチョコかいにゆくとしますかなのよぅ。(´=ω=`;;)
[PR]
by soragon | 2007-02-25 00:00 | はっぴーそら。