さくさくきままに更新にょ!


by soragon

へろへろびより。

ぐったりんこおぶじょいといそらなのよぅ。
もう、毎日が忙しすぎて超困ってますのよぅ!

世間ではいろんな事があっという間に過ぎていって
そらは毎日ばたばたして、
きがつけばー、って感じなんだろう。

ぼけーっとしてあっというまなのかもなのよぅ。
来月は誕生日、はぁぁー、年取りたくないのよぅ。






この前、こはなさんとちぇるしぃさんとめっせんじゃーでお話。
やっぱりつんつんちぇるしぃさん。
つんでれちぇるしーって聞いていたしー。
きっとカワイイ人なんだろうなぁとそら妄想(*'ー')

あ、これ秘密。



そらがでネットとかであった人のイメージ。

こはなさんは、とっても温かいハートの人。
こばさんは、とっても面白い人。
ちぇるしーさんはツンツンしてるカワイイ人。
そよぎさんは優しいお姉ちゃんって感じの人。
駿ママは肝っ玉母さんって感じ、
月さんは何でも知っているような匂いがする人


人との出会いってホンと大切なのよぅ!
[PR]
by soragon | 2007-05-24 00:00 | ぐったりそら。