さくさくきままに更新にょ!


by soragon

くっきんぐおぶじょいといそら。

そらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

今回気晴らしにクッキングなのよぅ!
ちなみにすっとこどっこいもうなるチーズ饅をつくったのよぅ!
くっくぱっどにこのページがあって簡単そうなので作ると結構ウマウマなのよぅ(*´ω`*)


a0063505_23373174.jpg



焼き上がるとホンのりいい色なのよぅ。
焼きたてを食べると中のチーズがとろりとろとろなのよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

a0063505_23401558.jpg


冷めるとチーズがしっとりんこ。
そらは冷めた方が好きなのですよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜


すったレモンとか入れるとレモンケーキっぽくって美味しいかも!
オレンジチーズとかも美味しいかも知れないのよぅ!


そらとしてはイイ仕事しましたのよぅ(*´ー`)y-~~~~~~
[PR]
by soragon | 2007-05-30 00:00 | まったりそら。