さくさくきままに更新にょ!


by soragon

毎日大変なのですのよぅ。

皆様ご機嫌ようなのよぅヽ(`Д´)ノ

毎日ぱたぱたしてやったりで寝不足続きなのよぅ(´;ω;`)


日記を書かない間に世界はくるくる変わっているのよぅΣ(゚ω゚;)


こはなさんが入院していたり、そよぎさんがママになったり、おねえちゃんがまた老けたり。

あ、口チャック(・x・)


ちぇるしさんとか月さんとかこばさんとか元気しているのかなぁと、そら思うのよぅ。


そら、あともうちょっとがんばるのよぅ。+゚・(゚∀゚)゚+。゚
ネズミ王国かユニバーがまってるぅのよぅ。





最近、そら、夢をよく見るのよぅ。

前まではそんなに見なかったのに夏から変に夢をよく見るのよぅ。(・ω・)


そよぎさんが出てきたり、おねえちゃんがバカしていたりなのよぅ~~


何かあるのかなのよぅ?

うーん。
眠いからねますのよぅ。
おやすみなさいなのよぅ(つω=゙)
[PR]
by soragon | 2007-09-18 00:00 | ぐったりそら。