さくさくきままに更新にょ!


by soragon

どらくえ。

バレンタインなんてくそ食らえなのよぅ ヽ(`Д´)ノ



久しぶりにどらくえ3をはじめてみましたよぅ。
もちろん勇者はそら 。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

スーファミ版って性格システムが面白いのよぅ。
種もあげれるし。

適当に性格と職業したらさぁ大変。
とりあえず序盤から全滅の危機に何回なった事やらなのよぅ(´;ω;`)ブワァッ
性格はしっかり考えましょうなのよぅ。

そんな無計画な勇者そらご一行様。
僧侶りっかさんはMPの代わりに力がどーんとあるので
がしがしおおがらすとかスライムとか
ばったばったになぎ倒してくれますのよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

やっぱりリアルでスットコをしばいてるのが役に立ってるんだなぁ。


いよかんもぺちぺち叩いてくれるので便利ですのよぅ(*'ー')b


すっとこがんばれがんばれ、MPすぐなくなっちゃう。

そらもレベル1からメラ打てるのかと思ったら覚えてない→ピンチ
って言う状況が(´;ω;`)ブワァッ
レベル2から湧き上がるMPでメラを連打してるそらでした~


とりあえず初期。





a0063505_1219332.jpg


a0063505_12192439.jpg


a0063505_12194235.jpg


a0063505_12195822.jpg

[PR]
by soragon | 2008-02-14 00:00 | まったりそら。