さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:まったりそら。( 20 )

どらくえ。

バレンタインなんてくそ食らえなのよぅ ヽ(`Д´)ノ



久しぶりにどらくえ3をはじめてみましたよぅ。
もちろん勇者はそら 。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

スーファミ版って性格システムが面白いのよぅ。
種もあげれるし。

適当に性格と職業したらさぁ大変。
とりあえず序盤から全滅の危機に何回なった事やらなのよぅ(´;ω;`)ブワァッ
性格はしっかり考えましょうなのよぅ。

そんな無計画な勇者そらご一行様。
僧侶りっかさんはMPの代わりに力がどーんとあるので
がしがしおおがらすとかスライムとか
ばったばったになぎ倒してくれますのよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

やっぱりリアルでスットコをしばいてるのが役に立ってるんだなぁ。


いよかんもぺちぺち叩いてくれるので便利ですのよぅ(*'ー')b


すっとこがんばれがんばれ、MPすぐなくなっちゃう。

そらもレベル1からメラ打てるのかと思ったら覚えてない→ピンチ
って言う状況が(´;ω;`)ブワァッ
レベル2から湧き上がるMPでメラを連打してるそらでした~


とりあえず初期。

More
[PR]
by soragon | 2008-02-14 00:00 | まったりそら。
そらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

今回気晴らしにクッキングなのよぅ!
ちなみにすっとこどっこいもうなるチーズ饅をつくったのよぅ!
くっくぱっどにこのページがあって簡単そうなので作ると結構ウマウマなのよぅ(*´ω`*)


a0063505_23373174.jpg



焼き上がるとホンのりいい色なのよぅ。
焼きたてを食べると中のチーズがとろりとろとろなのよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

a0063505_23401558.jpg


冷めるとチーズがしっとりんこ。
そらは冷めた方が好きなのですよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜


すったレモンとか入れるとレモンケーキっぽくって美味しいかも!
オレンジチーズとかも美味しいかも知れないのよぅ!


そらとしてはイイ仕事しましたのよぅ(*´ー`)y-~~~~~~
[PR]
by soragon | 2007-05-30 00:00 | まったりそら。
えっと、お姉ちゃんと仲良しのさんのブログのところに
しょっちゅうレシピをみて(´ρ`*)じゅるるぅ ってなってるそらなのよぅ!

えっと、うーんっと、えーっと・・・・・・・・・・・とりあえず!

毎回美味しそうな写真に心ときめくお年頃はときめいてますのよぅ!(`・ω・´)
そしてツイにそらはチャレンジしてみる事にした。


それは、

むむむ、それは、

んでもってー、それはー!


レモンカード!っていう液体っぽいデザートっぽい塗るものなのよぅ!

え、えのぐとかじゃないのよぅヽ(`Д´)ノ

なんか美味しそうだったのよぅ。
まったりとした艶のある品のいい色といい、高級品っぽい名前、
でもってレモンと卵と砂糖とバターで出来るという不思議な組み合わせっ!
そらのときめくハートをわしづかみなのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・
高級感のあるものはきっとお姉ちゃんにねだっても作ってくれなさそうなのよぅ!

あ、口チャック (・X・)口チャック 今のはナシなのよぅヽ(`Д´)ノ

そらのちゃれんじ!
[PR]
by soragon | 2006-11-22 00:00 | まったりそら。

さむいさむい~

寒すぎるのよぅ!

でもって毎日がハードなそらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ ウガー
毎日がゆっくりできないのよぅ” ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そらにゆっくりな日を下さいなのよぅ(´・ω・`)


もうそろそろ冬。
今年は雪が降るのでしょうか?
あ、クリスマスプレゼントの季節なのよぅ*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


今年は超ラブリーなものをプレゼントに貰うのよぅ!
何気に最近そらはハーブティーに凝ってますのよぅ!
フルーティーでなんというかすがすがしい味というかなんというかなんだけどもー。
花の匂いが物凄い好きなのよぅ!
ミックスしたら美味しいよ~って教えてもらって色々ミックスするんだけども・・・・・・・

どうしても美味しくならないのよぅ!ヽ(。_゜)ノ へっ?

いつもなんかミラクルな味になるのよぅ!

不思議不思議なのよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-11-10 00:00 | まったりそら。

そらがんばる!

そら頑張ってますのよぅ!

フレイヤでキャラを作ってみたのよぅ!
でもってアチャなんだけどねっ(*ノノ)

お姉ちゃんに貰ったガラクタを返金して生活費をトコトコ。
転職して超がんばってますのよぅ。
フレイヤって何気に露天が凄いいっぱいなのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

だぶるすとれいんぐーまであと少しあと少しなのよぅ!
もうちょっとがんばるのよぅ~(`・ω・´)


そらひさびさに燃えて来たのよぅ~゚+.・(゚∀゚).+゚。・
[PR]
by soragon | 2006-07-25 00:00 | まったりそら。

ぷしゅー(´・ω・`)

最近、なんか潤う話がないのよぅヽ(`Д´)ノ


梅雨のぢめぢめが髪の毛セット決まらず、
くせっけなそらは毎朝ウワーンなのよぅヽ(`д´)ノ

しかも、梅雨のせいで冷蔵庫に置いていたリニューアルそらパンにカビがぁ~~( ̄□ ̄;)!!
見たこともない色がトッピングされてましたのよぅ。(´・ω・`;;)

梅雨キライなのよぅ(´;ω;`)

more
[PR]
by soragon | 2006-07-20 00:00 | まったりそら。

暑いのよぅ!

えっと、こはなさんにデートを申し込まれたそらです。

ちなみにそらはツンデレではございませんのよぅ! 
おねえちゃんのばっきゃろぅっぼけとこなすなのよぅ!ヽ(`Д´)ノ
あ、そらいけない、そんな事言ったらご褒美がもらえなくなるのよぅ!

く、口チャック、口チャックなのよぅ! (・X・)口チャック


んでまぁ、こはなさん、こはなさん、さぁごいっしょに!
さぁ、皆さんもご一緒になのよぅ!

(ΦωΦ)キラーン

常夏の夏に出会った気分で叫んでみますなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


こはななのよぅ!

さぁ、もう一回なのよぅ! (`・ω・´)


こはななのよぅ! 


うん、そら満足。

でね、でねっ、こはなさんとこにあった占いを。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


気になるそらの結果は!
[PR]
by soragon | 2006-07-14 00:00 | まったりそら。
自転車に乗ってて、ほんわか~のほほん~(´ー`) っと道を走っていたのよぅ。
すると狭い通路にばかっぷるがいるのよぅ(・A・#)

ベルを鳴らしてもどけてくれないし、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちょっとすみませぇぇんなのよぅ~ッといってもどけてくれないし・・・
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ って頭にきたのですなのよぅ!

バカップルはいちゃいちゃしてそらの言葉なんて聞いてなんか居ませんのよぅ!
もうね、あったま来たのよぅ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

端の道路に行こうと思ったら自動車がびゅーびゅーヽ(´A`;)ノ
こりゃ、そらが引かれちゃうと思ってこうなったら強硬手段しかっ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そら、心を鬼にしてペダルに足を踏みかけてつっぱしったのよぅ~
そら、振りかぶってぶつかってにげたぁぁぁっっ! ( *゚∀゚)+ キラーン


(( *'ー')=○)`ω゜)・;'.、グホァァッ



思いっきり自転車で突っ込んでぶつかってやったのよぅ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そらやっちゃったのよぅ!( *゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ごめんなさーいっていって逃げたそらなのでした。

でもね、ちゃんといってるのにどけてくれないのはひどいのよぅ!
もうね、ぷんぷんーなのよぅ。
[PR]
by soragon | 2006-06-29 00:00 | まったりそら。

そらとうーぱーるーぱー

うーぱーるーぱーをみたのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

変態的な動きっ! って思いながら水槽を眺めたのよぅ。
でね、えさがきっとおしゃれなものを食べるんだろうなぁって思って、
とりあつかいせつめーしょを見ると。

なんと! ∑(゚Д゚;;)

金魚のえさで大丈夫らしいのよぅ!

うーぱーるーぱーって金魚の仲間?なのかよぅ?
白いくせに襟巻き付いて手足付いて
泳ぎながらにやけてる顔。
きもかわいい・・・・ってこれの事なのかよぅ?
あんがーるずをそら思い浮かべていたり・・・・。

でも、しっぽがかわいかったのよぅ!
ふりふりしながら泳いでるのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

ほしいなぁって思っておねだりしたら、やっぱりだめだった (´・ω・`)


誰が世話するの?

おねえちゃん!

どうやって世話しろと!? っと・・・。

そういやそうなのよぅ!? 

そら、つい、うっかり・・・・ (*ノωノ)


つんでれくりぃむはますますつんでれ度がアップして最近はかまってくれません。
これぞ、猫の中の猫。
かいぬしににるのかよぅ!

そらは、つんでれじゃないですよぅ!

つんでれはおねえちゃん。

あ、言っちゃったのよぅ。 (・x・) 口チャック
[PR]
by soragon | 2006-05-29 00:00 | まったりそら。

長ねぎ攻防戦!

38点な気分のそらなのよぅ(`ε´)


ただ今、超激安スーパーにて戦いを挑んできましたなのよぅ(`・ω・´)
目玉は長ねぎ79円!
3~5本いり!買いどきなのよぅ!

おばさんが大量

ねぎが見る見る内に減ってゆく…………Σ(゚Д゚;)

最後の一本!そらつかんだのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

しかーし!横から、後ろから、おばちゃんのつかみ攻撃がっ!
そら、あやうしなのよぅ!(・ω・;;)


そら振りかぶって横にあった細ねぎをおばさんの手のほうに!

な、なんと、もってゆくじゃないですかΣ(゚Д゚||)


おばさんがまごまごうろたえているその内に
そらはすかさずレジにすささささーっ。゚+.・(゚∀゚).+゚。・

激しくも恐ろしい長ねぎ攻防戦がおわりましたのよぅ(ノ∀`)


きょうもまた、いっぽ勇者に近付けたのかもしれないのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


そら、まけないのよぅ!
しゃきしゃきしゃっきーん!(`・ω・´)
[PR]
by soragon | 2006-05-12 00:01 | まったりそら。