さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:まったりそら。( 20 )

えー、コホン。
ちょっぴりセンチメンタルなお子様、富豪刑事にあこがれたりする日もあったそらなのよぅ(・ω・)ノ


お姉ちゃんからのリクエストで一発!?

そらの口調で呼んでやってと(・ω・)?

んんんー、(´-`)y-~~~

(ΦωΦ)キラーン

なんか期待大な予感ですなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


えー、コホン。


こばなのよぅ!

さぁ、こばさんもごいっしょにっ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

こばなのよぅ!



お姉ちゃん、本当にこんなけでいいのかよぅ?(・ω・;)


お姉ちゃんを呼んでみたら
鬼嫁なのよぅ!

と、思ったけど、何か危険な香りがしたのでそらは勇者になれませんでしたのよぅ(`・ω・´;;)
[PR]
by soragon | 2006-05-12 00:00 | まったりそら。

もきょもきょそらぷりん

ぎゅうぬー150ccに卵の卵黄2個としろいましまろ6~10個こを
お鍋で超弱火でとかすのよぅ
型に入れて冷やして出来上がりなんだけどねぇ


もきょもきょしたカスタードクリームのしんせきができるのよぅ!

でもくちどけなめらかりんこなのよぅ  ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

ぱてすぇそら素敵なのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

お味は?
[PR]
by soragon | 2006-02-24 00:00 | まったりそら。

ばれんたいーん

すっとこにちょこあげました。

そらパンチョコデラックスzを作りたかったんだけど
パン粉が欠品してましたのよぅ (´;ω;`)グシュッ

そのかわりにそらきなこぼーろすぺしゃるマックスをつくりましたのよぅ。
でも、お砂糖入れ忘れて・・・。
むりやりたべさせましたのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚



夢の中では

何故かしらないけど○ぶさんがまた夢の中に・・・。
ちょこ、そら頑張って渡してた。
あんな奴あげなくていいのによぅって思うのに。
夢の中でそらはものすごくきんちょーしてたのよぅ。
でも、好きじゃないんだけどよぅ!


夢にまで出てくるとは末期症状だね^^

っておねえちゃんに笑われた ヽ(`Д´)ノ


そらまけないのよぅ!

そら、でも、八重にもあげてた。
ものすっごくおいしそうに食べてくれててそらすっごく嬉しかった。
頭なでなでーってしてくれて。
ハッ(゚ω゚)! て目が覚めるとすずめがちゅんちゅん・・・

ちょっとしょんぼりだったけど。八重がゆめにでてきてうれしかったのよぅ。
[PR]
by soragon | 2006-02-14 00:00 | まったりそら。

おさぼりちゅう。

最近おさぼりしてますのよぅ。
最近寝る時間が早くってすぐ眠っちゃう(*´ω`)



でもって、遅くなりながら、
あけましておでめとうなのよぅ!
そして今年もそらをよろしくなのよぅ!


そら、サメぱっくん買ってもらったのよぅ。

手を入れてサメが口をパクパク。
面白いから、いろんなものをパクパク。

゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 可愛いのよぅ、サメのワニールさん!

よし、君は今度から面倒くさいので、ワニさんとよんであげるのよぅ!

よし、ワニさん、こんどはねっ、
すっとこのメガネをパクパクしてみるのかよぅ!゚+.(゚∀゚)゚+.゚

フフフフフ (*=ω=)
[PR]
by soragon | 2006-01-10 00:00 | まったりそら。

おなべ

o┤*´Д` *├o あーんもぅ。

鍋パーティーがしたいそらがそこにいる!

とうもろこしいれたいのよぅ!
あぁ、もう、りんごもいれたいのよぅ!

茹でりんごもけっこうおいしいのよぅ!

野菜は?ってきかないでよぅ!
そらあんまり食べれないから・・・ (´・ω・`)
[PR]
by soragon | 2005-12-09 00:00 | まったりそら。

ゆうしゃそら。

夢の中でそら、そらごんくえすとと言うゲームをしていたのよぅ。

なんというか、そらの頭の構造がイマイチと思う今日この頃。
物凄くピコピコと言う昔ながらのファミコンの音が。

ちょこんと座ってずーっとテレビ画面をみて
AボタンBボタンのコントローラーをギュッと持って。

勇者そらはてくてくと冒険を。

[〉 たたかう
   まほう
   ぼうぎょ
   にげる
   アイテム

こんな画面がずーっと・・・。

魔法のとこには召還魔法すっとこが。
効果はパルプンテ・・・な、なにこれなのよぅ (゜ロ゜||)

召還魔法お姉ちゃんを習得するところ。
いくら頑張っても勇者そらお姉ちゃんを倒せません・゜・(PД`q。)・゜・
勇者そらパーティは壊滅しすぎなのよぅ!
いぁ、お姉ちゃんが強すぎるのかも知れない・・・。

頑張ってる横でひまが横から此処は魔法すっとこよーって言ってるのよぅ。
そらはポチットナーっと魔法すっとこを。

すっとこ>どうか勇者そらにきょうりょくしてやってくれないか!?
お姉ちゃん>やだ。
すっとこ>頼む!
お姉ちゃん>我を超えて見せろ!
すっとこ>うらあああああああああああっ!

そら>!

すっとこはお姉ちゃんに攻撃!

ミス!ダメージを与えられない!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ ∑(゚Д゚ノ)ノ エェエェエェエェエェエェエェエ


すっとこはふっとんだ。

・・・。つかえない。


何とか頑張って倒して魔法ゲット!
ふむふむ・・・6ターン攻撃をカウンターで跳ね返す。

つよそぅ!いぁ強いのよぅ!


そして最終ボスに。
魔王の城っぽい所に到着。
城の中にある宝箱は意味の不明なものが沢山・・・。
奥の扉を開くと・・・


『ようこそ我が城にやって来たのニャ!』

∠( ゚д゚)/ 「え」

玉座にはもしゃもしゃした毛のねこがいるじゃないのよぅ!
・・・そらはてくてく帰ろうとした。

『此処まで来た以上返さないのニャー!!』

 ― 魔王いよかんが現れた。

ちょっとまってなのよぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

普通剣の攻撃がきかないのよぅ、アイテムボックスをごそごそ・・・。

そら必死、そら必死
[PR]
by soragon | 2005-12-07 00:00 | まったりそら。

めも。

天使さん悪魔さん妖精さん精霊さん?はたまた何者さん?
そらんちにスピカリアスがやってきた。
スピカリアスは植物と水が好きなようだ。
日光をよく当ててくださいと・・・ _Ф(・ω・*)メモメモ

スピカリアスって元は草なのかよぅ (・ω・)?
そら見える限りはなんかきらきらしたまるっこい赤い物体なんだけどにょ。
夜中に見るとすっごくキレイで
いつもぐるぐるかさかさふよふよ動いてるんだけどなぁ・・・。

左手の小指をぐいぐい引っ張るやんちゃものなのよぅ(`・ω・´)

忘れっぽいお姉ちゃんのために。そらの思いやりなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2005-11-15 00:00 | まったりそら。

おだし。

かつおだしききまくりうどんをモグモグ(・ω・)

おだしきかせまくりの色は薄口うどんは
関西人の味なのよぅ! ヽ(`・ω・´)ノ

関東っておつゆが真っ黒なのよぅ(´・ω・`)
何を入れたらそんなに真っ黒になるのかそら聞きたい。
関東いって味のこゆい物ばかりでそらしょっく(´・ω・`)
もんじゃもあじこゆい・・・。
関西の味ホームシックになるなのよぅ(´;ω;`)ブワッ

かつおぶしたっぷりのおみそしるとかうどんとか。
絶対お姉ちゃん恋しくなるなろうなぁ・・・。
そう思いながら、かつおだしをすするそらでした。

やぱりかつおだし (*゚∀゚)ウマー
[PR]
by soragon | 2005-11-14 00:00 | まったりそら。

おでかけの惨事。

イオンに行ってきた。

欲しいもの沢山なのよぅ('ー'*)
ニットのくたくたっとしたグレーの帽子欲しかったなぁ。
もこもこしたピンクのマフラーとかも。
そうそう。何かのイベントか知らないけど、
Qooとキョロちゃんとジャイアントカプリコが居たのよ。
子供は子供で群がってて。

じーっと見てると・・・。


>こども が あらわれた。

>きょろちゃん は あいそをふりまいた!
>しかし こどもは きかなかった。

>こども は なかまをよんだ。
>こども が たいりょう に むらがった。

>きょろちゃん は にげだした。
>しかし こども に かこまれて にげられない!

>こども の こうげき!
>きょろちゃん に いっせいに しがみついた!
>きょろちゃん は てんとう した。

>きょろちゃん の こうげき!
>しかし きょろちゃんは おきあがれない!

>こども の こうげき!
>きょろちゃん の きぐるみを ぬがす!

>きょろちゃん から むさいおとこ が あらわれた!!


>こども の こうげき!
>しかし おどろき すくみあがっている!
>そら は おどろき すくみあがっている!
>ほごしゃ も おどろき すくみあがっている!

>むさいおとこ は きょろちゃんをかぶった!
>なにごとも なかったかのように あいそをふりまいた! 

>こどもたち は にげだした。
>ほごしゃたち は にげだした。
>そら は いちもくさんに にげだした。

こんな感じで物凄くビックリしてその場を離れたそらだった。
[PR]
by soragon | 2005-11-06 00:00 | まったりそら。

はじめてみる。

ブログを借りて見た。

と、とりあえず三日坊主にならないようにがんばるよぅ!
[PR]
by soragon | 2005-11-05 00:00 | まったりそら。