さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:ぐったりそら。( 14 )

皆様ご機嫌ようなのよぅヽ(`Д´)ノ

毎日ぱたぱたしてやったりで寝不足続きなのよぅ(´;ω;`)


日記を書かない間に世界はくるくる変わっているのよぅΣ(゚ω゚;)


こはなさんが入院していたり、そよぎさんがママになったり、おねえちゃんがまた老けたり。

あ、口チャック(・x・)


ちぇるしさんとか月さんとかこばさんとか元気しているのかなぁと、そら思うのよぅ。


そら、あともうちょっとがんばるのよぅ。+゚・(゚∀゚)゚+。゚
ネズミ王国かユニバーがまってるぅのよぅ。

more
[PR]
by soragon | 2007-09-18 00:00 | ぐったりそら。

へろへろびより。

ぐったりんこおぶじょいといそらなのよぅ。
もう、毎日が忙しすぎて超困ってますのよぅ!

世間ではいろんな事があっという間に過ぎていって
そらは毎日ばたばたして、
きがつけばー、って感じなんだろう。

ぼけーっとしてあっというまなのかもなのよぅ。
来月は誕生日、はぁぁー、年取りたくないのよぅ。

このまえねー。
[PR]
by soragon | 2007-05-24 00:00 | ぐったりそら。

ぱそふっかつ、

ぱそがふっかつしても、そら最近多忙すぎなのよぅ。
ぐったりなのよぅ。

おやすみなさーい。
[PR]
by soragon | 2007-04-28 00:00 | ぐったりそら。

おめでたくないのよぅ!

あけましておめでとうございますのよぅ!
今年もそらをよろしく御願いもうしあげたいでございますのよぅ!


更新する間がないほど最近多忙だったのよぅ ヽ(`Д´)ノ
なにこのパソコンが触れないほどの超忙しいそらの日々!
でもってパソコンが壊れるという最悪の現実なのよぅ(´・ω・`)

ウイルスのバカやろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーなのよぅ ヽ(`Д´)ノ



ヨガ最近こってますのよぅ!
しかし、体がやわらかくも、うんともすんともいいませんのよぅ(´;ω;`)グシュッ
気分でくにくに、くねくねしたそらなのよぅ!
で、でもねっ、おねえちゃんより体柔らかくなってるはずなのよぅ!
おねえちゃんは体ごんぶとですからなのよぅ!(・x・;;)口チャック

原因はお姉ちゃんに貰ったSuicaペンギンカレンダーのおまけの
ペンギンヨガのススメっぽいヨガの特集があったのよぅ!
Suicaペンギンがヨガのポーズをしているのよぅ!
オリジナルでペンギンのポーズってあって、それが超楽しいのよぅ!
ちょっとペンギン気分~ フフフ~ン (=ω=*)


おねえちゃんが居ないのでもしゃもしゃと白味噌のお雑煮を食べれて幸せなのよぅ!(*'ー')
おねえちゃん超白味噌嫌いだからなのよぅ。
四国の方だと、あんこ入りおもちの雑煮をたべるらしいのよぅ!
そら食べてみたい (´ρ`*)
いっそのこと甘々おぞうにもありだってばなのよぅ!

そらのおうちは、白味噌ベースに、
おもち、金時にんじん、細い大根、鶏肉、まな、ねぎ、さといも、かまぼこ、みつば、ねぎ、しいたけが入っているのよぅ!
おねえちゃんが居る時はおしょうゆだしだったけど、白味噌おいしんだけどなぁー。
まるいおもちー大好きなのよぅ!

おもちもうまうまー おぞうにうまうまー そらしあわせなのよぅ (*´ω`)



んではではでは~ こんなそらですが、よろしくおねがいいたしますのよぅ!
あ、おねえちゃんもねー。
[PR]
by soragon | 2007-01-03 00:00 | ぐったりそら。

そらなのよぅ!

勇者そらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ


いきてるのよぅ!でも、ぐったりぐたぐたびよりなのよぅ! 
おやすみなさいなのよぅ!

そのうちラグナであそんじゃうのよぅ!(`・ω・+´)
[PR]
by soragon | 2006-09-04 00:00 | ぐったりそら。

夏なのよぅ!

夏ですのよぅ! 暑いのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

海でスイカを叩き割りたいお年頃なのよぅ!
ぐるぐる回ってスイカをこっぱみじーんなのよぅ! (ΦωΦ)キラーン
スイカの種を真っ二つにしてみたいのよぅ!



そらの最近の事。

ケーキを作って、成功したら味がしょっぱかったのよぅ!
砂糖とお塩を間違えてたのよぅ!
ものすごい美味しそうだったのに、食べたら・・・・∑(・ω・;ノ)ノ

味が超変だったのよぅ!

しょっぱいけーきはいりません。 (´;ω;`)
けーきはあまいほうがいいのよぅ。 (´・ω・`)


らぐなろぅく

そらあちゃからそらはんたに転職できましたのよぅ!
いろいろお世話になってますのよぅ~(´ω`*)

こばさんにもあいました。
こばさんは固いのよぅ! クリエィターの服装がカワイイそら好みなのよぅ。
でもたくましかったのよぅ~(*ノωノ)
お話していて、面白かった~。
こばさんは思ってたとおりに面白かったのですよぅ~(´m`*)ムフフ

こはなさんにもあいました。
面白くって、ぐいぐいーって色々ひっぱってもらっちゃったです。
白桃ゼリー超がんばってましたよっ!
ポーションピッチャーいいなぁってそら思ったのよぅ~
こはなさん、ジオ避けてる避けてるのよぅ!
スゴーイスゴーイってそら見ながらジオをぺちぺち (゚∀゚*)
白桃ゼリーやられると、中身がごろろんってでてくるのよぅ・・・・(゚ω゚|||)
何か、無残にのこった梅干の種みたいで哀愁がただよってるのよぅ~(つд`)

二人とも、お兄ちゃんって言う感じだったのよぅ。

そらも追いつけるようにと頑張らなきゃ~。
お姉ちゃんのキャラと組めるぐらいにがんばろぅなのよぅ! (`・ω・´)
[PR]
by soragon | 2006-08-04 00:00 | ぐったりそら。
そらなのよぅ ヽ(>ω<)ノ

ありえないぐらいに最近忙しすぎてそらくたくたなのよぅ・・・。
この前、スーパーで主婦と長ネギの戦いをしてきたのよぅ!
激安の長ネギをとられそうになったから、ドライサラミのおっきいやつで
人をいかくして来たのよぅ~

まったく、激しい攻防戦の戦いだったのよぅ (=ω=)=3 フゥ



ありえないぐらいに風邪がひどいのよぅ ヽ(`Д´)ノ
なんか、頭がふらふら、なんというか、よれよれそらなのよぅ。

もう、目も鼻水もてんこ盛りになって来たのよぅ・・・。
め、目が物凄くかゆいのよぅ (ノω=)ゴシゴシ

も、もしかして花粉症というやつなのかよぅ!? ∑(゚Д゚)!

全米を揺るがす花粉症と、お姉ちゃんが言ってたけど、
日本は花粉症っていうけど、世界は花粉症ってあるのかな?

もうね、もうね、おめめが痒いけど鼻水も止まらないしねつもあるー。


そらぐんなりぐだぐだりんなのよぅ・・・ (´;ω;`)グシュッ
[PR]
by soragon | 2006-02-20 00:00 | ぐったりそら。

な、なんなのよぅ!

ハードゲイに追い掛け回される夢を見た。


そら、本気で泣いたのよぅ。 (´;ω;`)グシュゥ

金玉けってもハードゲイがおいかけてくる。
ハードゲイはニューハーフの種類なのかよぅ?

ハードゲイはハードな芸?

う、う・・・なんなのよぅ ヽ(`ω´)ノ
[PR]
by soragon | 2006-02-18 00:00 | ぐったりそら。

そらがんばりすぎた。

そら、頑張ってそらパンデラックスをつくってみたのよぅ!(`・ω・´)
パン粉がないのでカステラを再利用!

牛乳に浸して卵と小麦粉をほんのりコネコネ。

ションボリヘっこんだそらパンはオススメ。

そらパンデラックスを一口ムシャムシャ。
食べると・・・甘すぎた (´;ω;`)グスン

でもおいしいおいしい言ってくれたから、結果オーライかなっ?


やっぱりそらパンは、パン粉でなきゃダメダメッ!!


カステラだと元気が出ないのよぅ!


最近、そらはそらパンZがマイブーム中。


基本のそらパンの中にちょこっとジャムをまぜたり、
バナナと一緒にレンジでチンしたり、
チョコ砕いたのを入れたり、マリーのビスケットを砕いたのをいれたり、
サツマイモとかもいれてみたりー♪

うん、そらサイキョー゚+.(゚∀゚)゚+.゚
[PR]
by soragon | 2006-01-23 00:00 | ぐったりそら。

さむすぎるのよぅ!

さむくって布団にまるまるびよりなのよぅ!
ちなみに、日記もおさぼりしてきたのよぅ (●`ω´●)

もうね、なんか雪でも降っていいと思うぐらいに寒くて。
そうそう、うかれたバカップルからクリスマスプレゼントもらったのー!

キラキラしたヘヤピーンもらったのよぅ!! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

安っぽそうだけどこれでがまんしてやるのかよぅ!
でも、なんというか、うれしかったのよぅ(≧m≦)
まさかくれるとは思ってもいなかったのよぅ。
あ、口チャック (・ⅹ・) 口チャック

もうそろそろお正月。
お年玉をねだらねばっ!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
金一封もらうのよぅ!

去年みたいに手のひらにビー球作戦はもう、通用しませんのよぅ!
去年は散々バカにされたのよぅ!(´;ω;`)グシュッ

来年こそはひっかからないのよぅ!ヽ(`Д´)ノ

これそらの教訓!


今年もあと少しで終わり。
来年はすっごくすっごく、そらにとってのいい年でありますように。
も、もちろん、皆にとっていい年でありますように。

そういえば。
[PR]
by soragon | 2005-12-30 00:00 | ぐったりそら。