さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:ぐったりそら。( 14 )

さむいひびより。

そらなのよぅ!さむいのよぅ! ヽ(●`з´●)ノ

みみあてが欲しい今日この頃なのよぅ。
もうね、寒くって寒くって、そらがちがちなのよぅ・・・。
雪キラキラすごかったのよー!

そら、一度でいいから雪国に行きたいのよぅ!
トナカイとか見て見たいのー!
お姉ちゃんはラグナロクオンラインでトナカイ団に居るらしいけど、
トナカイと関係あるのかなぁ?
きっと偉い人はサンタクロースなのよぅ!

あぁ、もうそろそろクリスマス。
くつしたくつしたっと。
サンタさんはくつ下にプレゼントを入れてくれるらしい。
そら、キラキラした高そうなものがほしいとなのよぅ!
お姉ちゃんとすっとこにごっそりお願いなのよぅ!

゚+.(゚∀゚)゚+.゚  そら、イイコだから金目の物がいいのよぅ!

恋人はサンタクロースって聞くけど、
お姉ちゃんの場合はすっとこがサンタクロース?
なんというか、おっさん臭いプレゼントを持ってきそうなのよぅ・・・。
あぁ、口チャックなのよぅ! (・x・)口チャック!
[PR]
by soragon | 2005-12-19 00:00 | ぐったりそら。

ギャーッ

そら張り切ってお掃除なのよぅ。
赤色の古ぼけた箱をぱからんちょってしたら・・・。

金銀キラキラのビックリマンシールがてんこもり~

キラキラリンダイスキー +・.(゚∀゚).・+ なそらにとっては
コレは宝の予感と思ってそら入れにゴソゴソと収納。

イスにそらがのって棚の上にあるあやしげな本を発見。
ほこりまみれで中を見ると見た事の無い文字がてんこもり~。
どうやら日本人の本じゃないようなのよぅ。
とりあえずいらない箱にぽい。

奥の方に人形?っぽいものを発見なのよぅ。
手を伸ばしてうーんうーんっとすると・・・

手にとって見て・・・

うっすらと見える範囲で見ると、目を閉じていた人形・・・

でもなんで軽いんだろう?っておもったの。
よーくよーく明るい所で見ようと思って・・・


∑(゚皿゚ノ)ノ ギャーーーーーーーーーーーーー

人形の首だけだったのよぅ!!!

い、いきなり赤い目がパッチリ開いたのよぅ!!!


そら、怖くてないちゃったのよぅ (´;ω;`)ウッウッ

それでね、それでね・・・っ!
[PR]
by soragon | 2005-11-26 00:00 | ぐったりそら。

本日のそら




ただいまそら、ストライプ中 (`・ω・+´)
[PR]
by soragon | 2005-11-17 00:00 | ぐったりそら。

てへへっ。

お姉ちゃんのお引越し用の荷造りを手伝ったのにょ。

クローゼットの奥の所から色んなものがボロボロ・・・(・ω・;;)
何に使うのか全く分らないものがボロボロ・・・。

いるものー いらないものー いるものー いらないものー いるものー いらないものー


空き箱に其々分けて見る。

だいぶんすっきり('ー'*)

奥からキラーンと光る箱を発見したのよぅ!
お宝発見な気分。(`・ω・+´)キラーン

箱をゴソゴソ。
周りをキョロキョロ、よし、誰もいない。

Let's 箱をオープン!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!


ものすっごく可愛い女の子の人形を発見よぅ!
ローゼンメイデンの深紅みたいな人形なのよぅ!!
もう、そら好みの可愛い人形なのっ!
このまま頂いちゃえ!!

人形にぐるぐる巻きになっている文字のリボンが気になるけど、
可愛いからOKなのよぅ!!
後でリボンを外そうと思ってとりあえずいるものにそら用の箱にポイ。


でてくるでてくる不思議なものが、いっぱーい(゚∀゚)いっぱーい。

木刀みたいなのを上の奥の棚から発見!
赤いひもでぐるぐる~。

なにこれ (・ω・)?

とりあえずそら用の箱にポイ。


小さな箱に入っていたあずき色?えんじ色?
透き通った不思議な石をみつけたのよぅ!
キレイなものダイスキー ・+.(゚∀゚).+・ のそら用にコッソリ確保。

そらのコッソリ大作戦が大失敗。
[PR]
by soragon | 2005-11-12 00:00 | ぐったりそら。