さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:はっぴーそら。( 12 )

どらごんてぃまーそら。

プリキュア久しぶりに見れたのよぅ!゚+.(・∀・).+゚
プリティでキュアキュアだったのよぅ。

ぐだぐだ3日に、
すんごくひっさしぶりに、ゲーセンでドラゴンクロニクルをやってきたのよぅ。
そら様の力をみせてやるのよぅ!
って調子こいていたら、お姉ちゃんにげんこつされたのよぅ。


いでよ!そらしきどらごーん。

いでよ!!そらごーん!どどどどどん(ゴージャスな効果音。)

最近ちょっぴりお気に入りの闇属性。
んとね、攻撃力が結構強くって相手の体力を吸収できたりとできるのよぅ。
最近のそらブームはヴァンプヴァイトとかヴァンプラッシュとかの噛み付き系。
相手を噛んで噛んでかみまくるーぅ!
そら、そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+ って思う位に当れば強いのよぅ。

・・・、・・・当ればね・・・(´・ω・`)

クリティカルヒット!!って出た日には、もう、そらね、そらね、
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そら様サイコーって思うぐらいなのよぅ。

でかしたドラゴンと言わないのがそらしきクオリティー゚+(*´∀`)b°+゚

最近の人はカウンターというおっそろしいものをもってますのよぅ・・・。
だからうかつに噛めないのよぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


いざ対戦!!
そらは闇ドラゴン・・・。
対戦相手は・・・って見たら皆闇属性・・・。( ´△`)ぇ~

いざ戦おうって思ったら、試合開始時、
闇幸運種って呼ばれるたまりんこにのったドラゴンが先制攻撃。
闇の呪縛・・・闇属性の攻撃によわくなるってでた。∑(・ω・ノ)ノ

大人しいそらは、こっそりと相手のアクアラ(得点みたいなもの)をこっそり
大放出できるように祈るを指示してみた。
たくさんまきあげ・・・うばいとれますように・・・・(=人=)

横にいたお兄さんは・・・
ちょw ちょまってw って苦笑してたのよぅ。

もう一匹の闇のドラゴンは防御してた。

次のターン、
防御していたドラゴンはシールドを張った。
シールドは魔法を防げるのよぅ!
幸運種は魔法を唱えた!

しかし跳ね返されて、返り討ちにされてぎゃっふ・・・・ん!!

遠くの席にいたお兄さんはうぉっって言ってたよぅ。
そら思う、自業自得。(・x・)口チャック!!

そらの横のお兄さんはガッツポーズ。
お兄さんカワイイナと思って見たら、ぶさいくだった(´・ω・`)
で、出遅れたそらが魔法を唱えたお兄さんに魔法を唱えてヌッコロス。

そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

そして次のターン。
そら、相手をじりじりとおいつめれてるのよぅ!そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

でもそら、慌てない。
こっそりと相手を見つめる。
お兄さんのほうは防御、そら魔法!しかもクリティカル!!
8割ぐらい削れたのよぅ。そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

アクアライッパーイ! ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

そら絶好調!!
[PR]
by soragon | 2005-12-05 00:00 | はっぴーそら。

きゃっほーぅ!


'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


そら、念願のプリキュアの着うたゲットよぅ!
何度も聞き返しちゃった (*ノノ)キャッ

朝からアニメを見る日課のそら。

まっくぅすはぁ~と (・ω・)!
ぷりっきゅあぷりっきゅあ~ ヽ(゚∀゚)ノ ダンダン
ぷりきゅあ~ぷりきゅあ~ (((゚∀゚)))))))
ぷりきゅあ~ぷりきゅあ~ ((((((((゚∀゚)))
ぷりてぃできゅあきゅあ~ (((((゚∀゚)(゚∀゚)))))

ふったりは~ プリキュア~ ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノソ

プリキュアばっかり好きじゃないけど(・ω・*)
ふしぎの星のふたご姫もかわいいのよぅ。
ローゼンメイデンも好きだし
地獄少女も面白いし。


アニメは基本的に色々好きなそらなのよぅ!

そういえばローゼンメイデン・トロイメント始まってるの。
1話そらみたけど。すっごく面白かったのー (・ω・+)
[PR]
by soragon | 2005-11-13 00:00 | はっぴーそら。