さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:しょんぼりそら。( 11 )

おしらせ。

そよぎさんのサイトがわからないー。
うぅ、おかしおかしおかしーぱんぱんぱんぱんー。
ごはんーごはんーごはんー。
くりぃむと一緒に探して居るけどアドレスがわかんないのよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
れもんかーどれもんかーどおれんじかーど。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そら、そよぎさんのブログURL消えちゃって
わかんないから超困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


みていたらぼすけてください・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



遅くなりましたが、初夢はくりぃむがすっとこにかぶりついていましたのよぅ。
そらはくにくにとヨガもどきをしてましたのよぅ。
[PR]
by soragon | 2007-01-09 00:00 | しょんぼりそら。

うぅ・・・・・

勇者の中身の人ですのよぅ

ちょっとショックな事があったので涙が止まりませんのよぅ(ノωヽ)グスングスン
もうちょっとしたら、養分溜まるので、
しばらくおまちくださいなのよぅ。
[PR]
by soragon | 2007-01-06 00:00 | しょんぼりそら。

(´・ω・`)

(´・ω・`)





(´;ω;`)






(ノ□`)゚・゚。






壁|ω;)







壁|)
[PR]
by soragon | 2006-11-23 00:00 | しょんぼりそら。

そらとましまろ。

そらなのよう(´・ω・`)

もきょもきょましまろプリンが食べたくなって作ろうと思ったら、

ましまろが………

ましまろが……………

合体して一塊になってね、なんか変な色になってるのよぅ!Σ(゚Д゚)!

か、かびが生えたなのよぅΣ(゚Д゚||)

そら、ましまろをみなかったふりをしました(`・ω・´)

more
[PR]
by soragon | 2006-05-11 00:00 | しょんぼりそら。

いいなーいいなー

お姉ちゃんが、お友達のもてもてちぇる神さんのお誕生会をするんだってー。

もてもてってことはきっとすっとこよりすごいのかな?
でもきともてもてってことは男前な予感がするのよぅ ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
まぁ、そらは適当に妄想してみるのよぅ。

んでねんでねぇ、
お誕生日のケーキーケーキを作ったらしくって。
珍しさにびっくりして次の日大雨とか降らないといいんだけどよぅ (=ω=*)フフフ
そらにもケーキ作ってなのよぅ ヽ(`Д´)ノ




ぷりんけーきつくってなのよぅ と、いってみる。


壁|ω・。)ゞ テヘ
[PR]
by soragon | 2006-02-18 00:00 | しょんぼりそら。

うぅっ。

目が覚めたら、マフラーを噛んでたそらがいた。

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by soragon | 2005-12-06 00:00 | しょんぼりそら。

しょんぼりんぐそら

本日、そら、ぐーぐーねむりすぎたのよぅ(´∩`。)グスン

今日って何曜日なのかようぅ?っておもったよぅ。

んでまぁ、かさこそ動いてて思い出して、
コッソリおいといて楽しみにしていたおやつを食べようと思ったら、
お姉ちゃんにおやつを食べられてました。

そら、逆らえなかったのよぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

だって、命の方が大切なのよぅ・・・
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
[PR]
by soragon | 2005-12-02 00:00 | しょんぼりそら。
日曜日のそらの大切な至福の時間、
プリキュア見そこねたのよぅ
 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もう、起きたら八時五十六分。
次回予告なのよぅ!ショボーン...(´・ω・`)
そらの大事なプリキュアタイムーーー

そそ、今日ね、夕飯の後に~
そらのお父さんがコタツでゴロゴローってしてたのよぅ
お母さんの言う事を全く聞いてなかったようで
お母さんの怒りのリミットがあがっていってるのよぅ
そらはすかさず奥の部屋へと非難。
ふすまの隙間からそらはカサコソこっそり観察なのぅ。

|フスマ|ω・´;;) ←そら

さすがお姉ちゃんと親子って思ったお母さんの言った一言。

いっぺん、死んでみる?

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


 ∑(゚Д゚||)
お父さんは驚きびっくりしている。

 ∑(゚Д゚;|フスマ|
そらも驚きすくみあがっている。

地獄少女の閻魔あいよりもっと怖かったとしか言えなかったのよぅ。
この怖さを伝えられないのがもったいないとおもうのよぅ。

そらはそんなこと言わないのよぅ!
[PR]
by soragon | 2005-11-28 00:00 | しょんぼりそら。

ぐすん。

そら、まだまだストライキ中。

あ、プリキュア見忘れた・・・。(´;ω;`)ブワァァッ
[PR]
by soragon | 2005-11-20 00:00 | しょんぼりそら。

しょぼぼん。

今日はぐったりぐたぐたと眠っぱなしだったのよぅ(´・ω・`)
もう寒くて、そらコタツで埋もれたいぐらいな気分なのよぅ。

今日はちょっとおやすみ気分なそら。

相変らずお姉ちゃんはとっとことっとこしてるのよぅ。
もっと動けーとそら思う。('ー'*)

しかしそうはいかず・・・
[PR]
by soragon | 2005-11-16 00:00 | しょんぼりそら。