さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:かんがえるそら。( 11 )

こはなさんからバトンがやってきたのですのよぅヽ(`Д´)ノ


見た人は忙しくてもやってください。
タイトルを【学校を(仕事&趣味を)やめることにしました】に設定すること。

見たらすぐやるバトン←これ重要!!見た人は必ずやること。




HN:そら


★職業
:じょしこーせーなのよぅ (*'ー')

★病気
:物忘れが激しい病。

★性格
:おっちょこちょい めんどくさがり 照れやすい

★口癖(名言)
:~なのよぅ  うーん 口チャック もー

★兄弟姉妹
:年の離れた姉 口チャック(・x・)

★好きなもの
:プリン チョコ 甘いもの ポテト 梅干

★ケ-タイは何?
:DoCoMo ソフトバンクがいいなぁとおも右京この頃なのよぅ。

★コンピュ-タ-から離れられる?
:平気かもなのよぅ?

★殴り合いの喧嘩したことある?
:おねえちゃんとなら(*'ー')b"

★犯罪、犯したことある?
:しません。 悪いことは駄目なのよぅ ヽ(`Д´)ノ

★お水/ホストに間違えられたことある?
:ない。

★うそついたことある?
:たっぷりあるのよぅ。(*ノ∀ノ)

★誰かを愛したことある?
:マダー

★友達とキスしたことは?
:ない。

★誰かの心をもて遊んだことはある?
:うーん。 あるのかもしれません。

★人を利用したことは?
:気がついたら利用していたことはあるのよぅ。

★使われたことは?
:たっぷりあるのよぅ ヽ(`Д´)ノ

★髪、染めてる?
:染めたら停学、停学っ。

★髪毛、巻いてる?
:天然くるくるパーマ 緩やか風味なのよぅ。

★タトゥ-してる?
:痛いからしないしない

★ピアス開けてる?
:痛いからしないしない

★カンニングしたことは?
:悪いことはしちゃいけませんのよぅ ヽ(`Д´)ノ

★お酒飲む?
:飲んじゃいけませんのよぅ

★ジェットコ-スタ-好き?
: す き ♡

★どこかに引越しできたらなあって思う?
:甲府とか富士山の近くとかがいいなぁ。

★もっとピアスしたい?
:痛いのハンタイー ヽ(`Д´)ノ

★掃除好き?
:キライ (;;ノノ)))))

★丸文字?どんな筆記?
:字はキレイにかいてるつもりですっ。

★ウェブカメラもってる?
:もってないのよぅ。

★運転の仕方、知ってる?
:原付なら習得!

★拳銃を手にしたことは?
:モデルガンのサブマシンガンをうちまくったのよぅ ヽ(´∀`)ノ

★今 現在聴いているCD
:アンジェラアキ

★一番最後に読んだ本
:ノンノ

★一番最後に見た映画
:映画ちゃんと見に行ってないなぁ・・・。

★一番最後に食べたもの
:チョコバナナブレッド?っぽいもの。

★一番最後に喋った人
:くりぃむ(猫)

★初恋覚えてる?
:初恋と思えるものがまだ。

★まだ好き?
:だからまだなのよぅ ヽ(`Д´)ノ 

★新聞読む?
:産経新聞Love♡

★奇跡を信じる?
:信じる者は救われるのよぅ!

★成績イイ?
:今、学年1位 (*ノノ) 

★帽子かぶる?
:ニットLove♡

★自己嫌悪する?
:激しくしちゃう。

★何かに依存してる?
:お菓子作りとりょうり。

★何か集めてる?
:料理のレシピ、お菓子のレシピ。

★身近に感じれる友達はいる?
:いるのよぅ。

★親友はいる?
:いるいるー。

★自分のこと
:好きと嫌いな部分が入り混じりながら。
でもキライになれないそらが居る。

★薄い顔?濃い顔?
:しっとり? もちもち? 

★身長はいくつ?
:153

★自分の体の中で嫌いなところは?
:まゆげ。 形が許されないのよぅ。

★あだなは?
:○~ろん ○ー ○ーちゃん そら まめ 
○の部分は名前のところの一部分

★異性の好きな髪型は?
:もこみちヘヤーから野球がりまで。
あまりこだわりはナイのよぅ。

★身長は何センチ~何センチが好き?
:そらよりたかいひとー。

★趣味は?
:料理 寝る バットの素振り。

★マイミクで会いたい人は?
:マイミク(・ω・)?

★さみしいときは?
:寝るのがいちばん!

★あなたが一番したいことは?
:逃避行。

★今年一番したいことは?
:沢山のお菓子をつくってみること。

★喧嘩したときに自分から謝れる?
:自分に非がない限りあやまれない(*ノノ)

★男女の友情はあり?
:あるんじゃないかなぁ?
大半は勘違いしそうだけども。

★理想の人に出会ってますか?
:まだー

★恋愛と結婚は別?
:べつなのよぅ!

★バトンを回してきたあの人
:こはなさん

★マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
:だからマイミクって・・・・。

★絶対やってくれるだろう
:うーん・・・

★時間があればやってくれるだろう
:うーん・・・・

★やってくれるかもしれない
:そよぎさん?

★やってくれるかな・・
:なにこの期待分ばっかり ヽ(`Д´)ノ




長いバトンなのよぅ。
[PR]
by soragon | 2007-10-21 00:00 | かんがえるそら。

がんばれ、がんばれ!

がんばれー、がんばれーそーらー!  (`・ω・´)シャキーン
追い込み追い込みそーらー!

自分で自分を応援してるのよぅ・・・・・・・
ちょっとサミシイのよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、とりあえずっ!


がんばれがんばれーこーはなさん!

がんばれがんばれーちぇーるさん!

がんばれがんばれーこーばーさん!

がんばれがんばれーそーよぎさん!

がんばれがんぱれーおねえちゃん!



って。


そら、もらったチョココルネ足で踏みつけてしまったのよぅ Σ(゚д゚lll)ガーン

そらのチョココルネーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by soragon | 2007-05-28 00:00 | かんがえるそら。

うらないびより~?

こはなさんとこであった占いをそらやってみたのよぅ!

陰陽占い

結果なのよぅ!
[PR]
by soragon | 2007-03-14 00:00 | かんがえるそら。

|ω・´)!

お姉ちゃんとこをふらふらーっとみたら引っかかったのよぅ!
小梅太夫みたいにちくしょーーーっなのよぅ ヽ(`Д´)ノ

そらのでーた暴露かもしれないのよぅ
[PR]
by soragon | 2006-06-19 00:00 | かんがえるそら。
どうもこんばんみー 勇者そらなのよぅ!

本日は、お日柄もよく・・・・ってじゃないのよぅ! ヾ(`Д´)ノシ
えっと。 
埃まみれの所をお掃除していたら骨董品らしい?
箱に入っている不思議な鏡を見たのよぅ。

よーく見たら、もやもやとしたものがゆんゆんーって見えて、
後になんか素敵なかっこいいお兄さんとどこかのお姉さんが出て来たのよぅ。
いぁ、日本人っぽい人なのだけどよぅ。(・ω・)?

なんか、ないてもめてこう、
恋してますもめてます、修羅場ですって言うような感じで。(・ω・;;)
あーもめてるのよぅって思いながら鏡をずっと見てると、
ふっと消えてまた画面が見えて、

この巨体どこかで見たようで見た事のあるような面構えはっ!?
って思ってずっとみてたのよぅ! (`・ω・´)

な、何とおねえちゃんがっ いるのじゃないのかよぅ! ∑(゚Д゚;;)
お姉ちゃん、鏡に魂吸い取られたのかとそらひやひやしたのよぅ!
吸い込まれたら鏡をガンガン叩いて助けるのよぅ! (`・ω・´)
叩いたら出てくるとそら思うのよぅ!

お姉ちゃん悩んでたようす。
この前のさみしがすと行って来たからさみしいのかなぁと思いながらなのよぅ?
まぁ、お姉ちゃんにはすっとこがいつでも何処でも着いてるから安心は出来ないけどよぅ。
ま、困った時はSuicaペンギンのあいてむなのよぅ!
丸っこくて憎めない奴の顔はウルトラアイテムなのよぅ! (`・ω・´)

かがみよかがみよかがみさん~
[PR]
by soragon | 2006-05-27 00:00 | かんがえるそら。

じー

お姉ちゃんが超機嫌悪かったのよぅ (・ω・)
もう、声に殺気が立ち込めてたのよぅ。
すっとこぶんなぐっちゃったのかなぁ・・・・?
おねえちゃん、女の事情日なのかなぁ・・・?


最近、いろんな事考えすぎて無駄に疲れるとぼやいてたし。

ちょっぴり心配なのよぅ (・ω・`)

まぁ、くちではいいませんけどよぅ (・x・)口チャック



そんなおねえちゃんに、 ( ・ω・)つ ツンデレくりぃむのにくきゅう。
[PR]
by soragon | 2006-02-26 00:00 | かんがえるそら。

つんでれ?

そらは新しい言葉を知ったのよぅ。

ツンデレ、意味は分からないけど、

お姉ちゃんがそうらしい。
鬼のように強いイメージを彷彿とさせるニュアンスなのよぅ +・.(゚∀゚).・+

ツンとして人に肩からぶつかり
相手がデレっとしたら思い切り背後から殴りかかるとか・・・

恐ろしい技なのよぅ ∑(゚Д゚;)!


すっとこはツンデレ?

Suicaペンギンはツンデレ?

○っきーもツンデレ?

○○ねえちゃんもツンデレ?

○ねえちゃんもツンデレ?



世界はツンデレがいっぱいとか? ∑(゚Д゚;;ノ)ノ

そ、そら知らないのよぅ
[PR]
by soragon | 2006-02-08 00:00 | かんがえるそら。

そらとふしぎなゆめ。

真っ暗い闇の中なのに雪のようなキラキラしたものが上からふりそそいでる。
てのひらにそっとふれると消えてまた消えて。

周りをきょろきょろしたら、遠くの方で光を発見したのよぅ。
てけてけてけてけ~って歩いて、
扉があってそこをくぐると
扉がいくつもあって。

('ー'*) ←考え中のそら

 ↓

(。-∀-)ニヒッ ←ニヤッとするそら


メンドクサイから手当たりしだいあけちゃえ!
そらはチャレンジしてみた!


まずはひとつめ~。

おっとぅ!つっ○ーがいるじゃないのぅ!
そらがいるじゃないのかよぅ!
つっ○ーがボロボロないているじゃなの!
や○としん○さんどっちが好きなのだろうかよぅ?
でも、好きって言う勇気が無くって
扉の向こうに映るそらがつっ○ーをなでなでしていたのよぅ。

やっぱり、そらってやさしいのよぅ(・∀・)ニヤ

相手が秘境でもちゃんと気持ちを伝え無いともっと秘教になるのよぅ!
って、そら叫んだけど聞こえてないや・・・まぁいいや(・ω・+)
ご本人もこのにっきもしらないしなのよぅ!
扉はあとかたもなくみえなくなったのよぅ。



ふたつめ~

うほほほほ~にょ!
聖が仲良さそうに男前と手を繋いでるのよぅ!
すっごく嬉しそうに手を繋いでラブラブファイヤーで。
見ているそらもすっごくドキドキしたのよぅ。
お姉ちゃんとすっとことはまた違う
大人のれんあいなのかしらなのよぅ!

扉|_-。) ポッ ←はじらうそら


続きがみたいと頑張ってみていたのにあっという間に消えちゃった。
(´・ω・`)出演料とられませんように・・・


みっつめ~

うひゃぁぁっ・・・! ∑(゚Д゚||)!?
も、もどかしい恋愛図!
完全犯罪級位に難しいはすぅの恋愛図。
なんというかかんとうか・・・絶対無理でしょこれ。
相手が相手・・・。
相手は北斗晶以上に強敵なのに、それに気がついていないはすぅ。

はすぅ、ご愁傷様なのよぅ(=人=)ナム
世界を揺るがしている将棋のボサンナ位の解明されなくて、
恋は盲目みたいな恋愛はそらしたくないのよぅ。
はすぅ、もっと現実をみようといいたいそらがいたのよぅ。ヽ(´ω`)ノ
恋は盲目と言うのはこういうためにあるのかよぅ?
恋愛にうぶなはすぅの顔が傑作だったのよぅ。

それからそれからっと・・・
[PR]
by soragon | 2005-11-29 00:00 | かんがえるそら。

人恋しい季節?

秋は人恋しい季節らしい。

秋ってあっというま。

すっとこはあれこれしたいようでお姉ちゃんにちょっかいを出したりと。
お姉ちゃんに返り討ちにされるすっとこがそこにいる。
そら思う。
すっとこは永遠にお姉ちゃんに勝てない気がするとおもうのよぅ。

お姉ちゃんの友達はいろんな人がいて。
いろんな人が片想いとかぐだぐだ中とか
悲惨な恋をしている人とか
人恋しい人が沢山いるんだなぁと思うそらがいる(・ω・)

そらはのんびりのほほん生活。
いつかきっとそらが恋をしたらそんな人恋しくなるのかなぁ。

お姉ちゃん、そら恋したら応援してくれるかにょ?
[PR]
by soragon | 2005-11-15 00:00 | かんがえるそら。

こそこそ。

コッソリPC占拠して更新にょ。

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


大好きな、ウサギりんごをムシャムシャ。
うーん、オイシイ。('ー'*)

(聖姉ちゃん)とお姉ちゃんはぐだぐだとしている模様。
お姉ちゃん元気なさげ。
そら何か悪い事言ったのかなぁ(-`ー;;)ウーン

まぁ、気にしないのが1番にょ! ゚+.(゚∀゚).+゚

明日はお部屋の掃除に引き篭もってますのよぅ!



今日の教えて貰った事。

*そら的まめ知識、車には鈴をつけろ!

鈴の音は空気を清めさせる力があって?
道の迷いの惑わしやトラブルを避けるって言われているんだって。
鈴って不思議な力があるみたいで知らなかったよぅ!
これで1個賢くなったかも('ー'*)

そういえば。
[PR]
by soragon | 2005-11-11 00:00 | かんがえるそら。