さくさくきままに更新にょ!


by soragon

カテゴリ:なやめるそら。( 4 )

そら、なやむ。

そらなのよぅ(・ω・)

そら、切実になやんでるのよぅ(ノД`)
そこ、そらは悩みなんてないなんて思っちゃダメなのよぅヽ(`ε´)ノ

悩めるお年頃なのよう゚+.・(゚∀゚).+゚。・

そらの女友達がね、彼氏居るのに、他の男の子にべたべたして見境が無いらしくってその彼氏から相談されたんだけどね、なんかこう、
彼女はどうして彼氏の立場になって考えてあげることって出来ないんだろうって、思うのよぅ(´・ω・`)
なんか、見ていててそらは友達が、情けなく見えるのよぅ。

現にそらはよく分からないから、彼氏にいってやったのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・
彼氏さんには魅力が無いから彼女は他の男の子にべたべたして見境なくするんじゃないのかとねっ(*'-')

彼氏さん、凹ませちゃったのよぅ.゚・。゚(´□`)゚.・。゚.

そんな、そら、恋の神様じゃないし、達人でもないのよぅ(ノД`)
負けず嫌いのツンデレなのよぅ(`・ω・´)

あ、あとそらはお子様なのよぅ(´・ω・`)
恋愛なんてよく分かんないのよぅ。恋愛は漫画みたいに泥沼だと今日、思ったのよぅ(`ε´)

お姉ちゃん、そらをたすけてなのよぅヽ(。∀゚)ノ
[PR]
by soragon | 2006-05-08 00:00 | なやめるそら。

んと。

ただいまネタ切れ中なのよぅ ヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう。
[PR]
by soragon | 2005-11-22 00:00 | なやめるそら。

んー。

お姉ちゃんが居ないうちに、お姉ちゃんの部屋の掃除をしたら、
色々得体知れないものが沢山でてきた。
リリーの桃の缶詰とか出てきた。

食べれるのかな?って見たら。

・・・昭和。

・・・・・・今、平成よね?

・・・・・・・・・・・∑(・ω・;;)



なんだろう?この封筒。

パカっとな。

手紙のようだ・・・。
ふむふむとそらは手紙を見つめる。

・・・。

・・・・・・・好きです付き合ってください。

∑(゚Д゚)!?

ラブレターのようだ。差出人は・・・。
どう見ても女の子の名前。


∑(・ω・ノ)ノ !?

そらにはどうも理解しにくい世界なのよぅ。

それから、それからっ。
[PR]
by soragon | 2005-11-10 00:00 | なやめるそら。

そらしき理論。

本屋で難しそうな本を読んでてふと思った事。



*騙すほうと騙されるほうどっちが悪い?

そら思う。
どっちも悪いと思うのだけどよぅ。
人を騙すのはいくないことだし、騙されるほうは騙されるほうで悪いことだし。


*恋愛は常に騙し合い。

そら思う。
そら恋愛した事ないからいまいちわかんない(´・ω・`)


*恋愛美人になる秘密は嘘を使い分ける。


ウソツキよくないのよぅ ヾ(`Д´)ノソ ウワアァァン


*恋愛の始まりは金と顔。


お金ですか・・・。顔ですか・・・。
性格はどこに行ったのですか!?。・゚(ノД`)゚・。
顔のブサイクでお金のない男はかわいそうなのよぅ!


恋愛って難しい。 (・ω・;;)
[PR]
by soragon | 2005-11-08 00:00 | なやめるそら。