さくさくきままに更新にょ!


by soragon

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さむすぎるのよぅ!

さむくって布団にまるまるびよりなのよぅ!
ちなみに、日記もおさぼりしてきたのよぅ (●`ω´●)

もうね、なんか雪でも降っていいと思うぐらいに寒くて。
そうそう、うかれたバカップルからクリスマスプレゼントもらったのー!

キラキラしたヘヤピーンもらったのよぅ!! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

安っぽそうだけどこれでがまんしてやるのかよぅ!
でも、なんというか、うれしかったのよぅ(≧m≦)
まさかくれるとは思ってもいなかったのよぅ。
あ、口チャック (・ⅹ・) 口チャック

もうそろそろお正月。
お年玉をねだらねばっ!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
金一封もらうのよぅ!

去年みたいに手のひらにビー球作戦はもう、通用しませんのよぅ!
去年は散々バカにされたのよぅ!(´;ω;`)グシュッ

来年こそはひっかからないのよぅ!ヽ(`Д´)ノ

これそらの教訓!


今年もあと少しで終わり。
来年はすっごくすっごく、そらにとってのいい年でありますように。
も、もちろん、皆にとっていい年でありますように。

そういえば。
[PR]
by soragon | 2005-12-30 00:00 | ぐったりそら。

さむいひびより。

そらなのよぅ!さむいのよぅ! ヽ(●`з´●)ノ

みみあてが欲しい今日この頃なのよぅ。
もうね、寒くって寒くって、そらがちがちなのよぅ・・・。
雪キラキラすごかったのよー!

そら、一度でいいから雪国に行きたいのよぅ!
トナカイとか見て見たいのー!
お姉ちゃんはラグナロクオンラインでトナカイ団に居るらしいけど、
トナカイと関係あるのかなぁ?
きっと偉い人はサンタクロースなのよぅ!

あぁ、もうそろそろクリスマス。
くつしたくつしたっと。
サンタさんはくつ下にプレゼントを入れてくれるらしい。
そら、キラキラした高そうなものがほしいとなのよぅ!
お姉ちゃんとすっとこにごっそりお願いなのよぅ!

゚+.(゚∀゚)゚+.゚  そら、イイコだから金目の物がいいのよぅ!

恋人はサンタクロースって聞くけど、
お姉ちゃんの場合はすっとこがサンタクロース?
なんというか、おっさん臭いプレゼントを持ってきそうなのよぅ・・・。
あぁ、口チャックなのよぅ! (・x・)口チャック!
[PR]
by soragon | 2005-12-19 00:00 | ぐったりそら。

そらと不思議なくだもの

前回、ママに教えてもらってくさやを焼いたのよぅ。
すっごい煙だったけど、臭いくさいって皆いうけど
あんまり体感しなかったそらなのよぅ(´・ω・`)
すんごくおいしかったのによぅ・・・

煙まみれで、臭過ぎると言われ
お姉ちゃんにすっごくおこられましたのよぅ(ノ□`)グスン

ドリアンも試したの。友達の家でねっ!
子供が泣き出して家中大パニックで
ものすっごくおこられたのよぅ(ノ□`)グスン
ママーくさいよーとか
ママー家中がゴミまかれたのーっていうぐらいに泣かれたのよぅ・・・

でも、でもっ。
いつでもチャレンジャーなそらは、
ミラクルフルーツっていうのを試して見たのよぅ!
これなら実験しても言いと言われたのよぅ!

これを舐めるとすっぱいものが甘く感じるらしいのよぅ!
不思議な色した物一粒。
味は?うーん言葉でいえない。

で、しばらくしてからレモンを恐る恐る。

・・・ん、んんー!!
あまい ゚+.(゚∀゚)゚+.゚ !?

レモンをかじればかじるほど甘く感じでいけちゃうのよぅ!
勢いあまってそらさんは、シークワーサーにチャレンジ!

あま━━━(*´∀`*)━━━い !!!!!

調子にのって来てお酢を!

あま━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━い!!!!

そらね、そらねっ、大こーふん!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚

そら大こーふん!
[PR]
by soragon | 2005-12-17 00:00 | はっぴーそら。

そらパン

あまりにも最近お姉ちゃんが元気ないようなのよぅ!
こうなったらそらがやるっきゃないのよぅ!


元気が無い時これ即ちおいしい物を食べて充電なのよぅ!
おいしいものーおいしいものー (。-д-)んー
そらつくるものでおいしいって言ってくれたもの中々ないのよねぇ・・・。
そらの一体何処が気にくわないのわかんないけどよぅ(´A`。)グスン

よし、こうなったら、おいしいって言ってくれたそらパンよぅ!
冷蔵庫をごそごそよし、パン粉があるのよぅ!
たまごーたまごーってたまごもある!
ぎうにゆーもある!
コネコネしてチンしてオーブントースターでこんがり。

できたのよぅーーーーーーーっ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚

そらスペシャルな位に料理うまいのに
お姉ちゃんたら味オンチなのよぅ(´・ω・`)しょぼぼーん
今度すっとこで試してみよう。

りんご鍋ー♪一緒に食べるのよぅ!
゚+.(゚∀゚)゚+.゚ オススメなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2005-12-16 00:00 | はっぴーそら。

どうなる!どうなる!

朝から、畳の上にちょこんと正座してアニメを・・・。


マジレンジャー

・・・ヒカル先生頑張ってなのよぅ!
スノウジェル年なんだなぁとそら実感(´・∀・`)
まぁその、無理しちゃいけないと何気に思ったけど。
マジレンジャーにでてくる敵って・・・
そら、ボケーっとトーストをかじってたら、
お姉ちゃんにそれって神話に出てくる怪物の名前ねぇって言ってた。
さすが、変なことにだけは詳しいお姉ちゃん。

仮面ライダー響

轟さんがやられてその病院に行って
轟さんのひたむきさと現実は鬼にもうなれないっていうその
もうその部分ちょっと泣いたのよぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でまぁ、轟さんの変わりに変身してってトコで終わって・・・
次回予告のざんきさんが・・・orz
死なないでなのよぅ!ってそら思わず叫んじゃった(´;ω;`)ウッ

プリキュア

なぎさ、がんばってましたのよぅ!
でもそらはほのかも好き・・・w
アニメの内容より、映画第2段のスーパープリキュアと言うものに
ものスゴークそら興味しんし━━━━d(*´∀`*)b━━━━ん!!
ゴージャスゴージャス.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
そらのアニメ心をくすぐってましたのよぅ!



それにしても色々次回予告が気になるのよぅ。

つ、い、に。
[PR]
by soragon | 2005-12-11 00:00 | はっぴーそら。

おなべ

o┤*´Д` *├o あーんもぅ。

鍋パーティーがしたいそらがそこにいる!

とうもろこしいれたいのよぅ!
あぁ、もう、りんごもいれたいのよぅ!

茹でりんごもけっこうおいしいのよぅ!

野菜は?ってきかないでよぅ!
そらあんまり食べれないから・・・ (´・ω・`)
[PR]
by soragon | 2005-12-09 00:00 | まったりそら。

ゆうしゃそら。

夢の中でそら、そらごんくえすとと言うゲームをしていたのよぅ。

なんというか、そらの頭の構造がイマイチと思う今日この頃。
物凄くピコピコと言う昔ながらのファミコンの音が。

ちょこんと座ってずーっとテレビ画面をみて
AボタンBボタンのコントローラーをギュッと持って。

勇者そらはてくてくと冒険を。

[〉 たたかう
   まほう
   ぼうぎょ
   にげる
   アイテム

こんな画面がずーっと・・・。

魔法のとこには召還魔法すっとこが。
効果はパルプンテ・・・な、なにこれなのよぅ (゜ロ゜||)

召還魔法お姉ちゃんを習得するところ。
いくら頑張っても勇者そらお姉ちゃんを倒せません・゜・(PД`q。)・゜・
勇者そらパーティは壊滅しすぎなのよぅ!
いぁ、お姉ちゃんが強すぎるのかも知れない・・・。

頑張ってる横でひまが横から此処は魔法すっとこよーって言ってるのよぅ。
そらはポチットナーっと魔法すっとこを。

すっとこ>どうか勇者そらにきょうりょくしてやってくれないか!?
お姉ちゃん>やだ。
すっとこ>頼む!
お姉ちゃん>我を超えて見せろ!
すっとこ>うらあああああああああああっ!

そら>!

すっとこはお姉ちゃんに攻撃!

ミス!ダメージを与えられない!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ ∑(゚Д゚ノ)ノ エェエェエェエェエェエェエェエ


すっとこはふっとんだ。

・・・。つかえない。


何とか頑張って倒して魔法ゲット!
ふむふむ・・・6ターン攻撃をカウンターで跳ね返す。

つよそぅ!いぁ強いのよぅ!


そして最終ボスに。
魔王の城っぽい所に到着。
城の中にある宝箱は意味の不明なものが沢山・・・。
奥の扉を開くと・・・


『ようこそ我が城にやって来たのニャ!』

∠( ゚д゚)/ 「え」

玉座にはもしゃもしゃした毛のねこがいるじゃないのよぅ!
・・・そらはてくてく帰ろうとした。

『此処まで来た以上返さないのニャー!!』

 ― 魔王いよかんが現れた。

ちょっとまってなのよぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

普通剣の攻撃がきかないのよぅ、アイテムボックスをごそごそ・・・。

そら必死、そら必死
[PR]
by soragon | 2005-12-07 00:00 | まったりそら。

うぅっ。

目が覚めたら、マフラーを噛んでたそらがいた。

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by soragon | 2005-12-06 00:00 | しょんぼりそら。

どらごんてぃまーそら。

プリキュア久しぶりに見れたのよぅ!゚+.(・∀・).+゚
プリティでキュアキュアだったのよぅ。

ぐだぐだ3日に、
すんごくひっさしぶりに、ゲーセンでドラゴンクロニクルをやってきたのよぅ。
そら様の力をみせてやるのよぅ!
って調子こいていたら、お姉ちゃんにげんこつされたのよぅ。


いでよ!そらしきどらごーん。

いでよ!!そらごーん!どどどどどん(ゴージャスな効果音。)

最近ちょっぴりお気に入りの闇属性。
んとね、攻撃力が結構強くって相手の体力を吸収できたりとできるのよぅ。
最近のそらブームはヴァンプヴァイトとかヴァンプラッシュとかの噛み付き系。
相手を噛んで噛んでかみまくるーぅ!
そら、そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+ って思う位に当れば強いのよぅ。

・・・、・・・当ればね・・・(´・ω・`)

クリティカルヒット!!って出た日には、もう、そらね、そらね、
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そら様サイコーって思うぐらいなのよぅ。

でかしたドラゴンと言わないのがそらしきクオリティー゚+(*´∀`)b°+゚

最近の人はカウンターというおっそろしいものをもってますのよぅ・・・。
だからうかつに噛めないのよぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


いざ対戦!!
そらは闇ドラゴン・・・。
対戦相手は・・・って見たら皆闇属性・・・。( ´△`)ぇ~

いざ戦おうって思ったら、試合開始時、
闇幸運種って呼ばれるたまりんこにのったドラゴンが先制攻撃。
闇の呪縛・・・闇属性の攻撃によわくなるってでた。∑(・ω・ノ)ノ

大人しいそらは、こっそりと相手のアクアラ(得点みたいなもの)をこっそり
大放出できるように祈るを指示してみた。
たくさんまきあげ・・・うばいとれますように・・・・(=人=)

横にいたお兄さんは・・・
ちょw ちょまってw って苦笑してたのよぅ。

もう一匹の闇のドラゴンは防御してた。

次のターン、
防御していたドラゴンはシールドを張った。
シールドは魔法を防げるのよぅ!
幸運種は魔法を唱えた!

しかし跳ね返されて、返り討ちにされてぎゃっふ・・・・ん!!

遠くの席にいたお兄さんはうぉっって言ってたよぅ。
そら思う、自業自得。(・x・)口チャック!!

そらの横のお兄さんはガッツポーズ。
お兄さんカワイイナと思って見たら、ぶさいくだった(´・ω・`)
で、出遅れたそらが魔法を唱えたお兄さんに魔法を唱えてヌッコロス。

そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

そして次のターン。
そら、相手をじりじりとおいつめれてるのよぅ!そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

でもそら、慌てない。
こっそりと相手を見つめる。
お兄さんのほうは防御、そら魔法!しかもクリティカル!!
8割ぐらい削れたのよぅ。そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

アクアライッパーイ! ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

そら絶好調!!
[PR]
by soragon | 2005-12-05 00:00 | はっぴーそら。

しょんぼりんぐそら

本日、そら、ぐーぐーねむりすぎたのよぅ(´∩`。)グスン

今日って何曜日なのかようぅ?っておもったよぅ。

んでまぁ、かさこそ動いてて思い出して、
コッソリおいといて楽しみにしていたおやつを食べようと思ったら、
お姉ちゃんにおやつを食べられてました。

そら、逆らえなかったのよぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

だって、命の方が大切なのよぅ・・・
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
[PR]
by soragon | 2005-12-02 00:00 | しょんぼりそら。