さくさくきままに更新にょ!


by soragon

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うへへ。

実家実家ぁ~なのよぅ!

お姉ちゃんがスイカペンギン持って帰ってきたのよぅ!
スイカの顔したペンギンと思った君!それは間違いなのよぅ!
んもぅねぇ・・・

スイカペンギン可愛すぎなのよぅ (* ゚∀゚)=3

手触り感ナイスガイ!!って感じなのよぅ!
SuicaっていうJR東日本のキャラクターなんだけど、
関西版のIcocaもいいキャラいないのかなぁ?
そら、もう、その戦略にハマってしまいそうなのよぅ!

ちゃぶ○んのビニール製のスイカペンギン欲しくって欲しくって。
この前、通る度にイイナァイイナァって思って中々離れられず(´・ω・`)
ずーっと子供のように眺めてましたのよぅ!
でも、ホシイ。

ホシイ・・・・・・・(´;ω;`)ブワアッ

謎の美人が!
[PR]
by soragon | 2006-01-26 00:00 | はっぴーそら。

そらがんばりすぎた。

そら、頑張ってそらパンデラックスをつくってみたのよぅ!(`・ω・´)
パン粉がないのでカステラを再利用!

牛乳に浸して卵と小麦粉をほんのりコネコネ。

ションボリヘっこんだそらパンはオススメ。

そらパンデラックスを一口ムシャムシャ。
食べると・・・甘すぎた (´;ω;`)グスン

でもおいしいおいしい言ってくれたから、結果オーライかなっ?


やっぱりそらパンは、パン粉でなきゃダメダメッ!!


カステラだと元気が出ないのよぅ!


最近、そらはそらパンZがマイブーム中。


基本のそらパンの中にちょこっとジャムをまぜたり、
バナナと一緒にレンジでチンしたり、
チョコ砕いたのを入れたり、マリーのビスケットを砕いたのをいれたり、
サツマイモとかもいれてみたりー♪

うん、そらサイキョー゚+.(゚∀゚)゚+.゚
[PR]
by soragon | 2006-01-23 00:00 | ぐったりそら。

おさぼりちゅう。

最近おさぼりしてますのよぅ。
最近寝る時間が早くってすぐ眠っちゃう(*´ω`)



でもって、遅くなりながら、
あけましておでめとうなのよぅ!
そして今年もそらをよろしくなのよぅ!


そら、サメぱっくん買ってもらったのよぅ。

手を入れてサメが口をパクパク。
面白いから、いろんなものをパクパク。

゚+.(゚∀゚)゚+.゚ 可愛いのよぅ、サメのワニールさん!

よし、君は今度から面倒くさいので、ワニさんとよんであげるのよぅ!

よし、ワニさん、こんどはねっ、
すっとこのメガネをパクパクしてみるのかよぅ!゚+.(゚∀゚)゚+.゚

フフフフフ (*=ω=)
[PR]
by soragon | 2006-01-10 00:00 | まったりそら。