さくさくきままに更新にょ!


by soragon

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そらとうーぱーるーぱー

うーぱーるーぱーをみたのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

変態的な動きっ! って思いながら水槽を眺めたのよぅ。
でね、えさがきっとおしゃれなものを食べるんだろうなぁって思って、
とりあつかいせつめーしょを見ると。

なんと! ∑(゚Д゚;;)

金魚のえさで大丈夫らしいのよぅ!

うーぱーるーぱーって金魚の仲間?なのかよぅ?
白いくせに襟巻き付いて手足付いて
泳ぎながらにやけてる顔。
きもかわいい・・・・ってこれの事なのかよぅ?
あんがーるずをそら思い浮かべていたり・・・・。

でも、しっぽがかわいかったのよぅ!
ふりふりしながら泳いでるのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

ほしいなぁって思っておねだりしたら、やっぱりだめだった (´・ω・`)


誰が世話するの?

おねえちゃん!

どうやって世話しろと!? っと・・・。

そういやそうなのよぅ!? 

そら、つい、うっかり・・・・ (*ノωノ)


つんでれくりぃむはますますつんでれ度がアップして最近はかまってくれません。
これぞ、猫の中の猫。
かいぬしににるのかよぅ!

そらは、つんでれじゃないですよぅ!

つんでれはおねえちゃん。

あ、言っちゃったのよぅ。 (・x・) 口チャック
[PR]
by soragon | 2006-05-29 00:00 | まったりそら。
どうもこんばんみー 勇者そらなのよぅ!

本日は、お日柄もよく・・・・ってじゃないのよぅ! ヾ(`Д´)ノシ
えっと。 
埃まみれの所をお掃除していたら骨董品らしい?
箱に入っている不思議な鏡を見たのよぅ。

よーく見たら、もやもやとしたものがゆんゆんーって見えて、
後になんか素敵なかっこいいお兄さんとどこかのお姉さんが出て来たのよぅ。
いぁ、日本人っぽい人なのだけどよぅ。(・ω・)?

なんか、ないてもめてこう、
恋してますもめてます、修羅場ですって言うような感じで。(・ω・;;)
あーもめてるのよぅって思いながら鏡をずっと見てると、
ふっと消えてまた画面が見えて、

この巨体どこかで見たようで見た事のあるような面構えはっ!?
って思ってずっとみてたのよぅ! (`・ω・´)

な、何とおねえちゃんがっ いるのじゃないのかよぅ! ∑(゚Д゚;;)
お姉ちゃん、鏡に魂吸い取られたのかとそらひやひやしたのよぅ!
吸い込まれたら鏡をガンガン叩いて助けるのよぅ! (`・ω・´)
叩いたら出てくるとそら思うのよぅ!

お姉ちゃん悩んでたようす。
この前のさみしがすと行って来たからさみしいのかなぁと思いながらなのよぅ?
まぁ、お姉ちゃんにはすっとこがいつでも何処でも着いてるから安心は出来ないけどよぅ。
ま、困った時はSuicaペンギンのあいてむなのよぅ!
丸っこくて憎めない奴の顔はウルトラアイテムなのよぅ! (`・ω・´)

かがみよかがみよかがみさん~
[PR]
by soragon | 2006-05-27 00:00 | かんがえるそら。

長ねぎ攻防戦!

38点な気分のそらなのよぅ(`ε´)


ただ今、超激安スーパーにて戦いを挑んできましたなのよぅ(`・ω・´)
目玉は長ねぎ79円!
3~5本いり!買いどきなのよぅ!

おばさんが大量

ねぎが見る見る内に減ってゆく…………Σ(゚Д゚;)

最後の一本!そらつかんだのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

しかーし!横から、後ろから、おばちゃんのつかみ攻撃がっ!
そら、あやうしなのよぅ!(・ω・;;)


そら振りかぶって横にあった細ねぎをおばさんの手のほうに!

な、なんと、もってゆくじゃないですかΣ(゚Д゚||)


おばさんがまごまごうろたえているその内に
そらはすかさずレジにすささささーっ。゚+.・(゚∀゚).+゚。・

激しくも恐ろしい長ねぎ攻防戦がおわりましたのよぅ(ノ∀`)


きょうもまた、いっぽ勇者に近付けたのかもしれないのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


そら、まけないのよぅ!
しゃきしゃきしゃっきーん!(`・ω・´)
[PR]
by soragon | 2006-05-12 00:01 | まったりそら。
えー、コホン。
ちょっぴりセンチメンタルなお子様、富豪刑事にあこがれたりする日もあったそらなのよぅ(・ω・)ノ


お姉ちゃんからのリクエストで一発!?

そらの口調で呼んでやってと(・ω・)?

んんんー、(´-`)y-~~~

(ΦωΦ)キラーン

なんか期待大な予感ですなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


えー、コホン。


こばなのよぅ!

さぁ、こばさんもごいっしょにっ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

こばなのよぅ!



お姉ちゃん、本当にこんなけでいいのかよぅ?(・ω・;)


お姉ちゃんを呼んでみたら
鬼嫁なのよぅ!

と、思ったけど、何か危険な香りがしたのでそらは勇者になれませんでしたのよぅ(`・ω・´;;)
[PR]
by soragon | 2006-05-12 00:00 | まったりそら。

そらとましまろ。

そらなのよう(´・ω・`)

もきょもきょましまろプリンが食べたくなって作ろうと思ったら、

ましまろが………

ましまろが……………

合体して一塊になってね、なんか変な色になってるのよぅ!Σ(゚Д゚)!

か、かびが生えたなのよぅΣ(゚Д゚||)

そら、ましまろをみなかったふりをしました(`・ω・´)

more
[PR]
by soragon | 2006-05-11 00:00 | しょんぼりそら。

そら、なやむ。

そらなのよぅ(・ω・)

そら、切実になやんでるのよぅ(ノД`)
そこ、そらは悩みなんてないなんて思っちゃダメなのよぅヽ(`ε´)ノ

悩めるお年頃なのよう゚+.・(゚∀゚).+゚。・

そらの女友達がね、彼氏居るのに、他の男の子にべたべたして見境が無いらしくってその彼氏から相談されたんだけどね、なんかこう、
彼女はどうして彼氏の立場になって考えてあげることって出来ないんだろうって、思うのよぅ(´・ω・`)
なんか、見ていててそらは友達が、情けなく見えるのよぅ。

現にそらはよく分からないから、彼氏にいってやったのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・
彼氏さんには魅力が無いから彼女は他の男の子にべたべたして見境なくするんじゃないのかとねっ(*'-')

彼氏さん、凹ませちゃったのよぅ.゚・。゚(´□`)゚.・。゚.

そんな、そら、恋の神様じゃないし、達人でもないのよぅ(ノД`)
負けず嫌いのツンデレなのよぅ(`・ω・´)

あ、あとそらはお子様なのよぅ(´・ω・`)
恋愛なんてよく分かんないのよぅ。恋愛は漫画みたいに泥沼だと今日、思ったのよぅ(`ε´)

お姉ちゃん、そらをたすけてなのよぅヽ(。∀゚)ノ
[PR]
by soragon | 2006-05-08 00:00 | なやめるそら。

最近のそらは~

そらなのよぅ~

おひさしぶりですなのよぅ(・ω・)ゞ ボリボリ
最近、おさぼりしてましたのよぅ


と、いうか、そのね。

パスワードを書いた紙を忘れて、そのままほってらかしに・・・・(ぁ

いぁ、そら、ちゃ、ちゃんとね、必死に探したんだけどねっ、(*'ー')

GW、皆様どうお過ごしになられましたかなのよう?
そらは勇気を3ミリ出して、とある人に会いにゆきましたっ。
(いなかったんだけどねぇ・・・)

でもね、でもねっ。


そら、まけないのよぅ! (`・ω・´)シャキーン



んでま、今日はこどもの日~
柏餅はおしいかったのよぅ ヽ(・ω・)ノ
こどもの日バンザーイ
こいのぼりがどう見ても、メザシに見えるそらなのよぅ!
[PR]
by soragon | 2006-05-05 00:00 | はっぴーそら。