さくさくきままに更新にょ!


by soragon

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

今回気晴らしにクッキングなのよぅ!
ちなみにすっとこどっこいもうなるチーズ饅をつくったのよぅ!
くっくぱっどにこのページがあって簡単そうなので作ると結構ウマウマなのよぅ(*´ω`*)


a0063505_23373174.jpg



焼き上がるとホンのりいい色なのよぅ。
焼きたてを食べると中のチーズがとろりとろとろなのよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜

a0063505_23401558.jpg


冷めるとチーズがしっとりんこ。
そらは冷めた方が好きなのですよぅ。+゜・(゚∀゚)゜+。゜


すったレモンとか入れるとレモンケーキっぽくって美味しいかも!
オレンジチーズとかも美味しいかも知れないのよぅ!


そらとしてはイイ仕事しましたのよぅ(*´ー`)y-~~~~~~
[PR]
by soragon | 2007-05-30 00:00 | まったりそら。

がんばれ、がんばれ!

がんばれー、がんばれーそーらー!  (`・ω・´)シャキーン
追い込み追い込みそーらー!

自分で自分を応援してるのよぅ・・・・・・・
ちょっとサミシイのよぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、とりあえずっ!


がんばれがんばれーこーはなさん!

がんばれがんばれーちぇーるさん!

がんばれがんばれーこーばーさん!

がんばれがんばれーそーよぎさん!

がんばれがんぱれーおねえちゃん!



って。


そら、もらったチョココルネ足で踏みつけてしまったのよぅ Σ(゚д゚lll)ガーン

そらのチョココルネーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by soragon | 2007-05-28 00:00 | かんがえるそら。

へろへろびより。

ぐったりんこおぶじょいといそらなのよぅ。
もう、毎日が忙しすぎて超困ってますのよぅ!

世間ではいろんな事があっという間に過ぎていって
そらは毎日ばたばたして、
きがつけばー、って感じなんだろう。

ぼけーっとしてあっというまなのかもなのよぅ。
来月は誕生日、はぁぁー、年取りたくないのよぅ。

このまえねー。
[PR]
by soragon | 2007-05-24 00:00 | ぐったりそら。