さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらちょこびより。

最近勉強やらなにかと忙しない今日この頃なのよぅ!
はなしとしては、この前のバレンタイン。

そらちょこつくったのよぅ!

・・・・・・・・すっとこに?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あげてないのよぅ(ボソ)




そよぎさんとこのレシピを参考にー、豆腐とチョコでもりもりと。
始めは結構上手く固まるのかすっごく不安だったのよぅ!
でも作るのはやっぱり楽しくって面白いのよぅ!

お菓子作りってなんか心が癒されるのよぅ! (*'ー')

食べてもらいたい人が居て、せっせせっせってよぅ!


おねえちゃんに、チョコあげる人いるの?って言われて、うんっていったら、
しつこいので、教えなかったのよぅ!
言ったら言ったでえーっていわれそうだしー、

そらとしてのプライドがあるのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

それからなのよぅ!
[PR]
# by soragon | 2007-02-25 00:00 | はっぴーそら。

おしらせ。

そよぎさんのサイトがわからないー。
うぅ、おかしおかしおかしーぱんぱんぱんぱんー。
ごはんーごはんーごはんー。
くりぃむと一緒に探して居るけどアドレスがわかんないのよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
れもんかーどれもんかーどおれんじかーど。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そら、そよぎさんのブログURL消えちゃって
わかんないから超困ってます。゚(゚´Д`゚)゚。


みていたらぼすけてください・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



遅くなりましたが、初夢はくりぃむがすっとこにかぶりついていましたのよぅ。
そらはくにくにとヨガもどきをしてましたのよぅ。
[PR]
# by soragon | 2007-01-09 00:00 | しょんぼりそら。

うぅ・・・・・

勇者の中身の人ですのよぅ

ちょっとショックな事があったので涙が止まりませんのよぅ(ノωヽ)グスングスン
もうちょっとしたら、養分溜まるので、
しばらくおまちくださいなのよぅ。
[PR]
# by soragon | 2007-01-06 00:00 | しょんぼりそら。

おめでたくないのよぅ!

あけましておめでとうございますのよぅ!
今年もそらをよろしく御願いもうしあげたいでございますのよぅ!


更新する間がないほど最近多忙だったのよぅ ヽ(`Д´)ノ
なにこのパソコンが触れないほどの超忙しいそらの日々!
でもってパソコンが壊れるという最悪の現実なのよぅ(´・ω・`)

ウイルスのバカやろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーなのよぅ ヽ(`Д´)ノ



ヨガ最近こってますのよぅ!
しかし、体がやわらかくも、うんともすんともいいませんのよぅ(´;ω;`)グシュッ
気分でくにくに、くねくねしたそらなのよぅ!
で、でもねっ、おねえちゃんより体柔らかくなってるはずなのよぅ!
おねえちゃんは体ごんぶとですからなのよぅ!(・x・;;)口チャック

原因はお姉ちゃんに貰ったSuicaペンギンカレンダーのおまけの
ペンギンヨガのススメっぽいヨガの特集があったのよぅ!
Suicaペンギンがヨガのポーズをしているのよぅ!
オリジナルでペンギンのポーズってあって、それが超楽しいのよぅ!
ちょっとペンギン気分~ フフフ~ン (=ω=*)


おねえちゃんが居ないのでもしゃもしゃと白味噌のお雑煮を食べれて幸せなのよぅ!(*'ー')
おねえちゃん超白味噌嫌いだからなのよぅ。
四国の方だと、あんこ入りおもちの雑煮をたべるらしいのよぅ!
そら食べてみたい (´ρ`*)
いっそのこと甘々おぞうにもありだってばなのよぅ!

そらのおうちは、白味噌ベースに、
おもち、金時にんじん、細い大根、鶏肉、まな、ねぎ、さといも、かまぼこ、みつば、ねぎ、しいたけが入っているのよぅ!
おねえちゃんが居る時はおしょうゆだしだったけど、白味噌おいしんだけどなぁー。
まるいおもちー大好きなのよぅ!

おもちもうまうまー おぞうにうまうまー そらしあわせなのよぅ (*´ω`)



んではではでは~ こんなそらですが、よろしくおねがいいたしますのよぅ!
あ、おねえちゃんもねー。
[PR]
# by soragon | 2007-01-03 00:00 | ぐったりそら。

(´・ω・`)

(´・ω・`)





(´;ω;`)






(ノ□`)゚・゚。






壁|ω;)







壁|)
[PR]
# by soragon | 2006-11-23 00:00 | しょんぼりそら。
えっと、お姉ちゃんと仲良しのさんのブログのところに
しょっちゅうレシピをみて(´ρ`*)じゅるるぅ ってなってるそらなのよぅ!

えっと、うーんっと、えーっと・・・・・・・・・・・とりあえず!

毎回美味しそうな写真に心ときめくお年頃はときめいてますのよぅ!(`・ω・´)
そしてツイにそらはチャレンジしてみる事にした。


それは、

むむむ、それは、

んでもってー、それはー!


レモンカード!っていう液体っぽいデザートっぽい塗るものなのよぅ!

え、えのぐとかじゃないのよぅヽ(`Д´)ノ

なんか美味しそうだったのよぅ。
まったりとした艶のある品のいい色といい、高級品っぽい名前、
でもってレモンと卵と砂糖とバターで出来るという不思議な組み合わせっ!
そらのときめくハートをわしづかみなのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・
高級感のあるものはきっとお姉ちゃんにねだっても作ってくれなさそうなのよぅ!

あ、口チャック (・X・)口チャック 今のはナシなのよぅヽ(`Д´)ノ

そらのちゃれんじ!
[PR]
# by soragon | 2006-11-22 00:00 | まったりそら。
もうね、もぅヽ(`Д´)ノプンプンなのよぅ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おねえちゃんずるーーーーーーーいのよぅ!
そら会いたい人いたのに抜け駆けしたのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで起こしてくれなかったのよぅ、うぅぅうぅぅヽ(`Д´)ノウワァン

会ってテヘヘってしたかったのにー、
会って話ししたかったのにー(´;ω;`)ウッ…

こうなったらふてくされて、やさぐれそらになって、
一生ツンデレになってやるのよぅ!


あぅー、会いたかったのよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


こうなったらレモンカードをつくってそらパンでむしゃむしゃ大作戦するのよぅ!
そらパンwithレモンカードのこらぼれーしょんなのよぅ!

あんかけそらパンはおいしかったのよぅ!
あ、あんこかけそらパン略してあんかけそらパン。

斬新なそらパンを開発しようと思う今日この頃なのよぅ!'`ィ (゚ω゚)/
[PR]
# by soragon | 2006-11-20 00:00 | はっぴーそら。

さむいさむい~

寒すぎるのよぅ!

でもって毎日がハードなそらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ ウガー
毎日がゆっくりできないのよぅ” ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そらにゆっくりな日を下さいなのよぅ(´・ω・`)


もうそろそろ冬。
今年は雪が降るのでしょうか?
あ、クリスマスプレゼントの季節なのよぅ*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


今年は超ラブリーなものをプレゼントに貰うのよぅ!
何気に最近そらはハーブティーに凝ってますのよぅ!
フルーティーでなんというかすがすがしい味というかなんというかなんだけどもー。
花の匂いが物凄い好きなのよぅ!
ミックスしたら美味しいよ~って教えてもらって色々ミックスするんだけども・・・・・・・

どうしても美味しくならないのよぅ!ヽ(。_゜)ノ へっ?

いつもなんかミラクルな味になるのよぅ!

不思議不思議なのよぅ!
[PR]
# by soragon | 2006-11-10 00:00 | まったりそら。

そらなのよぅ!

勇者そらなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ


いきてるのよぅ!でも、ぐったりぐたぐたびよりなのよぅ! 
おやすみなさいなのよぅ!

そのうちラグナであそんじゃうのよぅ!(`・ω・+´)
[PR]
# by soragon | 2006-09-04 00:00 | ぐったりそら。

夏なのよぅ!

夏ですのよぅ! 暑いのよぅ! ヽ(`Д´)ノ

海でスイカを叩き割りたいお年頃なのよぅ!
ぐるぐる回ってスイカをこっぱみじーんなのよぅ! (ΦωΦ)キラーン
スイカの種を真っ二つにしてみたいのよぅ!



そらの最近の事。

ケーキを作って、成功したら味がしょっぱかったのよぅ!
砂糖とお塩を間違えてたのよぅ!
ものすごい美味しそうだったのに、食べたら・・・・∑(・ω・;ノ)ノ

味が超変だったのよぅ!

しょっぱいけーきはいりません。 (´;ω;`)
けーきはあまいほうがいいのよぅ。 (´・ω・`)


らぐなろぅく

そらあちゃからそらはんたに転職できましたのよぅ!
いろいろお世話になってますのよぅ~(´ω`*)

こばさんにもあいました。
こばさんは固いのよぅ! クリエィターの服装がカワイイそら好みなのよぅ。
でもたくましかったのよぅ~(*ノωノ)
お話していて、面白かった~。
こばさんは思ってたとおりに面白かったのですよぅ~(´m`*)ムフフ

こはなさんにもあいました。
面白くって、ぐいぐいーって色々ひっぱってもらっちゃったです。
白桃ゼリー超がんばってましたよっ!
ポーションピッチャーいいなぁってそら思ったのよぅ~
こはなさん、ジオ避けてる避けてるのよぅ!
スゴーイスゴーイってそら見ながらジオをぺちぺち (゚∀゚*)
白桃ゼリーやられると、中身がごろろんってでてくるのよぅ・・・・(゚ω゚|||)
何か、無残にのこった梅干の種みたいで哀愁がただよってるのよぅ~(つд`)

二人とも、お兄ちゃんって言う感じだったのよぅ。

そらも追いつけるようにと頑張らなきゃ~。
お姉ちゃんのキャラと組めるぐらいにがんばろぅなのよぅ! (`・ω・´)
[PR]
# by soragon | 2006-08-04 00:00 | ぐったりそら。