さくさくきままに更新にょ!


by soragon

そらがんばる!

そら頑張ってますのよぅ!

フレイヤでキャラを作ってみたのよぅ!
でもってアチャなんだけどねっ(*ノノ)

お姉ちゃんに貰ったガラクタを返金して生活費をトコトコ。
転職して超がんばってますのよぅ。
フレイヤって何気に露天が凄いいっぱいなのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

だぶるすとれいんぐーまであと少しあと少しなのよぅ!
もうちょっとがんばるのよぅ~(`・ω・´)


そらひさびさに燃えて来たのよぅ~゚+.・(゚∀゚).+゚。・
[PR]
# by soragon | 2006-07-25 00:00 | まったりそら。

ぷしゅー(´・ω・`)

最近、なんか潤う話がないのよぅヽ(`Д´)ノ


梅雨のぢめぢめが髪の毛セット決まらず、
くせっけなそらは毎朝ウワーンなのよぅヽ(`д´)ノ

しかも、梅雨のせいで冷蔵庫に置いていたリニューアルそらパンにカビがぁ~~( ̄□ ̄;)!!
見たこともない色がトッピングされてましたのよぅ。(´・ω・`;;)

梅雨キライなのよぅ(´;ω;`)

more
[PR]
# by soragon | 2006-07-20 00:00 | まったりそら。

暑いのよぅ!

えっと、こはなさんにデートを申し込まれたそらです。

ちなみにそらはツンデレではございませんのよぅ! 
おねえちゃんのばっきゃろぅっぼけとこなすなのよぅ!ヽ(`Д´)ノ
あ、そらいけない、そんな事言ったらご褒美がもらえなくなるのよぅ!

く、口チャック、口チャックなのよぅ! (・X・)口チャック


んでまぁ、こはなさん、こはなさん、さぁごいっしょに!
さぁ、皆さんもご一緒になのよぅ!

(ΦωΦ)キラーン

常夏の夏に出会った気分で叫んでみますなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


こはななのよぅ!

さぁ、もう一回なのよぅ! (`・ω・´)


こはななのよぅ! 


うん、そら満足。

でね、でねっ、こはなさんとこにあった占いを。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


気になるそらの結果は!
[PR]
# by soragon | 2006-07-14 00:00 | まったりそら。
自転車に乗ってて、ほんわか~のほほん~(´ー`) っと道を走っていたのよぅ。
すると狭い通路にばかっぷるがいるのよぅ(・A・#)

ベルを鳴らしてもどけてくれないし、ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちょっとすみませぇぇんなのよぅ~ッといってもどけてくれないし・・・
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ って頭にきたのですなのよぅ!

バカップルはいちゃいちゃしてそらの言葉なんて聞いてなんか居ませんのよぅ!
もうね、あったま来たのよぅ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

端の道路に行こうと思ったら自動車がびゅーびゅーヽ(´A`;)ノ
こりゃ、そらが引かれちゃうと思ってこうなったら強硬手段しかっ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そら、心を鬼にしてペダルに足を踏みかけてつっぱしったのよぅ~
そら、振りかぶってぶつかってにげたぁぁぁっっ! ( *゚∀゚)+ キラーン


(( *'ー')=○)`ω゜)・;'.、グホァァッ



思いっきり自転車で突っ込んでぶつかってやったのよぅ! ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そらやっちゃったのよぅ!( *゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ごめんなさーいっていって逃げたそらなのでした。

でもね、ちゃんといってるのにどけてくれないのはひどいのよぅ!
もうね、ぷんぷんーなのよぅ。
[PR]
# by soragon | 2006-06-29 00:00 | まったりそら。

|ω・´)!

お姉ちゃんとこをふらふらーっとみたら引っかかったのよぅ!
小梅太夫みたいにちくしょーーーっなのよぅ ヽ(`Д´)ノ

そらのでーた暴露かもしれないのよぅ
[PR]
# by soragon | 2006-06-19 00:00 | かんがえるそら。

そらとうーぱーるーぱー

うーぱーるーぱーをみたのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

変態的な動きっ! って思いながら水槽を眺めたのよぅ。
でね、えさがきっとおしゃれなものを食べるんだろうなぁって思って、
とりあつかいせつめーしょを見ると。

なんと! ∑(゚Д゚;;)

金魚のえさで大丈夫らしいのよぅ!

うーぱーるーぱーって金魚の仲間?なのかよぅ?
白いくせに襟巻き付いて手足付いて
泳ぎながらにやけてる顔。
きもかわいい・・・・ってこれの事なのかよぅ?
あんがーるずをそら思い浮かべていたり・・・・。

でも、しっぽがかわいかったのよぅ!
ふりふりしながら泳いでるのよぅ! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

ほしいなぁって思っておねだりしたら、やっぱりだめだった (´・ω・`)


誰が世話するの?

おねえちゃん!

どうやって世話しろと!? っと・・・。

そういやそうなのよぅ!? 

そら、つい、うっかり・・・・ (*ノωノ)


つんでれくりぃむはますますつんでれ度がアップして最近はかまってくれません。
これぞ、猫の中の猫。
かいぬしににるのかよぅ!

そらは、つんでれじゃないですよぅ!

つんでれはおねえちゃん。

あ、言っちゃったのよぅ。 (・x・) 口チャック
[PR]
# by soragon | 2006-05-29 00:00 | まったりそら。
どうもこんばんみー 勇者そらなのよぅ!

本日は、お日柄もよく・・・・ってじゃないのよぅ! ヾ(`Д´)ノシ
えっと。 
埃まみれの所をお掃除していたら骨董品らしい?
箱に入っている不思議な鏡を見たのよぅ。

よーく見たら、もやもやとしたものがゆんゆんーって見えて、
後になんか素敵なかっこいいお兄さんとどこかのお姉さんが出て来たのよぅ。
いぁ、日本人っぽい人なのだけどよぅ。(・ω・)?

なんか、ないてもめてこう、
恋してますもめてます、修羅場ですって言うような感じで。(・ω・;;)
あーもめてるのよぅって思いながら鏡をずっと見てると、
ふっと消えてまた画面が見えて、

この巨体どこかで見たようで見た事のあるような面構えはっ!?
って思ってずっとみてたのよぅ! (`・ω・´)

な、何とおねえちゃんがっ いるのじゃないのかよぅ! ∑(゚Д゚;;)
お姉ちゃん、鏡に魂吸い取られたのかとそらひやひやしたのよぅ!
吸い込まれたら鏡をガンガン叩いて助けるのよぅ! (`・ω・´)
叩いたら出てくるとそら思うのよぅ!

お姉ちゃん悩んでたようす。
この前のさみしがすと行って来たからさみしいのかなぁと思いながらなのよぅ?
まぁ、お姉ちゃんにはすっとこがいつでも何処でも着いてるから安心は出来ないけどよぅ。
ま、困った時はSuicaペンギンのあいてむなのよぅ!
丸っこくて憎めない奴の顔はウルトラアイテムなのよぅ! (`・ω・´)

かがみよかがみよかがみさん~
[PR]
# by soragon | 2006-05-27 00:00 | かんがえるそら。

長ねぎ攻防戦!

38点な気分のそらなのよぅ(`ε´)


ただ今、超激安スーパーにて戦いを挑んできましたなのよぅ(`・ω・´)
目玉は長ねぎ79円!
3~5本いり!買いどきなのよぅ!

おばさんが大量

ねぎが見る見る内に減ってゆく…………Σ(゚Д゚;)

最後の一本!そらつかんだのよぅ!゚+.・(゚∀゚).+゚。・

しかーし!横から、後ろから、おばちゃんのつかみ攻撃がっ!
そら、あやうしなのよぅ!(・ω・;;)


そら振りかぶって横にあった細ねぎをおばさんの手のほうに!

な、なんと、もってゆくじゃないですかΣ(゚Д゚||)


おばさんがまごまごうろたえているその内に
そらはすかさずレジにすささささーっ。゚+.・(゚∀゚).+゚。・

激しくも恐ろしい長ねぎ攻防戦がおわりましたのよぅ(ノ∀`)


きょうもまた、いっぽ勇者に近付けたのかもしれないのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


そら、まけないのよぅ!
しゃきしゃきしゃっきーん!(`・ω・´)
[PR]
# by soragon | 2006-05-12 00:01 | まったりそら。
えー、コホン。
ちょっぴりセンチメンタルなお子様、富豪刑事にあこがれたりする日もあったそらなのよぅ(・ω・)ノ


お姉ちゃんからのリクエストで一発!?

そらの口調で呼んでやってと(・ω・)?

んんんー、(´-`)y-~~~

(ΦωΦ)キラーン

なんか期待大な予感ですなのよぅ゚+.・(゚∀゚).+゚。・


えー、コホン。


こばなのよぅ!

さぁ、こばさんもごいっしょにっ゚+.・(゚∀゚).+゚。・

こばなのよぅ!



お姉ちゃん、本当にこんなけでいいのかよぅ?(・ω・;)


お姉ちゃんを呼んでみたら
鬼嫁なのよぅ!

と、思ったけど、何か危険な香りがしたのでそらは勇者になれませんでしたのよぅ(`・ω・´;;)
[PR]
# by soragon | 2006-05-12 00:00 | まったりそら。

そらとましまろ。

そらなのよう(´・ω・`)

もきょもきょましまろプリンが食べたくなって作ろうと思ったら、

ましまろが………

ましまろが……………

合体して一塊になってね、なんか変な色になってるのよぅ!Σ(゚Д゚)!

か、かびが生えたなのよぅΣ(゚Д゚||)

そら、ましまろをみなかったふりをしました(`・ω・´)

more
[PR]
# by soragon | 2006-05-11 00:00 | しょんぼりそら。