さくさくきままに更新にょ!


by soragon

うぅっ。

目が覚めたら、マフラーを噛んでたそらがいた。

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by soragon | 2005-12-06 00:00 | しょんぼりそら。

どらごんてぃまーそら。

プリキュア久しぶりに見れたのよぅ!゚+.(・∀・).+゚
プリティでキュアキュアだったのよぅ。

ぐだぐだ3日に、
すんごくひっさしぶりに、ゲーセンでドラゴンクロニクルをやってきたのよぅ。
そら様の力をみせてやるのよぅ!
って調子こいていたら、お姉ちゃんにげんこつされたのよぅ。


いでよ!そらしきどらごーん。

いでよ!!そらごーん!どどどどどん(ゴージャスな効果音。)

最近ちょっぴりお気に入りの闇属性。
んとね、攻撃力が結構強くって相手の体力を吸収できたりとできるのよぅ。
最近のそらブームはヴァンプヴァイトとかヴァンプラッシュとかの噛み付き系。
相手を噛んで噛んでかみまくるーぅ!
そら、そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+ って思う位に当れば強いのよぅ。

・・・、・・・当ればね・・・(´・ω・`)

クリティカルヒット!!って出た日には、もう、そらね、そらね、
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そら様サイコーって思うぐらいなのよぅ。

でかしたドラゴンと言わないのがそらしきクオリティー゚+(*´∀`)b°+゚

最近の人はカウンターというおっそろしいものをもってますのよぅ・・・。
だからうかつに噛めないのよぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


いざ対戦!!
そらは闇ドラゴン・・・。
対戦相手は・・・って見たら皆闇属性・・・。( ´△`)ぇ~

いざ戦おうって思ったら、試合開始時、
闇幸運種って呼ばれるたまりんこにのったドラゴンが先制攻撃。
闇の呪縛・・・闇属性の攻撃によわくなるってでた。∑(・ω・ノ)ノ

大人しいそらは、こっそりと相手のアクアラ(得点みたいなもの)をこっそり
大放出できるように祈るを指示してみた。
たくさんまきあげ・・・うばいとれますように・・・・(=人=)

横にいたお兄さんは・・・
ちょw ちょまってw って苦笑してたのよぅ。

もう一匹の闇のドラゴンは防御してた。

次のターン、
防御していたドラゴンはシールドを張った。
シールドは魔法を防げるのよぅ!
幸運種は魔法を唱えた!

しかし跳ね返されて、返り討ちにされてぎゃっふ・・・・ん!!

遠くの席にいたお兄さんはうぉっって言ってたよぅ。
そら思う、自業自得。(・x・)口チャック!!

そらの横のお兄さんはガッツポーズ。
お兄さんカワイイナと思って見たら、ぶさいくだった(´・ω・`)
で、出遅れたそらが魔法を唱えたお兄さんに魔法を唱えてヌッコロス。

そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

そして次のターン。
そら、相手をじりじりとおいつめれてるのよぅ!そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

でもそら、慌てない。
こっそりと相手を見つめる。
お兄さんのほうは防御、そら魔法!しかもクリティカル!!
8割ぐらい削れたのよぅ。そらっ!サイキョー +・.(゚∀゚).・+

アクアライッパーイ! ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

そら絶好調!!
[PR]
# by soragon | 2005-12-05 00:00 | はっぴーそら。

しょんぼりんぐそら

本日、そら、ぐーぐーねむりすぎたのよぅ(´∩`。)グスン

今日って何曜日なのかようぅ?っておもったよぅ。

んでまぁ、かさこそ動いてて思い出して、
コッソリおいといて楽しみにしていたおやつを食べようと思ったら、
お姉ちゃんにおやつを食べられてました。

そら、逆らえなかったのよぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

だって、命の方が大切なのよぅ・・・
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
[PR]
# by soragon | 2005-12-02 00:00 | しょんぼりそら。

そらとふしぎなゆめ。

真っ暗い闇の中なのに雪のようなキラキラしたものが上からふりそそいでる。
てのひらにそっとふれると消えてまた消えて。

周りをきょろきょろしたら、遠くの方で光を発見したのよぅ。
てけてけてけてけ~って歩いて、
扉があってそこをくぐると
扉がいくつもあって。

('ー'*) ←考え中のそら

 ↓

(。-∀-)ニヒッ ←ニヤッとするそら


メンドクサイから手当たりしだいあけちゃえ!
そらはチャレンジしてみた!


まずはひとつめ~。

おっとぅ!つっ○ーがいるじゃないのぅ!
そらがいるじゃないのかよぅ!
つっ○ーがボロボロないているじゃなの!
や○としん○さんどっちが好きなのだろうかよぅ?
でも、好きって言う勇気が無くって
扉の向こうに映るそらがつっ○ーをなでなでしていたのよぅ。

やっぱり、そらってやさしいのよぅ(・∀・)ニヤ

相手が秘境でもちゃんと気持ちを伝え無いともっと秘教になるのよぅ!
って、そら叫んだけど聞こえてないや・・・まぁいいや(・ω・+)
ご本人もこのにっきもしらないしなのよぅ!
扉はあとかたもなくみえなくなったのよぅ。



ふたつめ~

うほほほほ~にょ!
聖が仲良さそうに男前と手を繋いでるのよぅ!
すっごく嬉しそうに手を繋いでラブラブファイヤーで。
見ているそらもすっごくドキドキしたのよぅ。
お姉ちゃんとすっとことはまた違う
大人のれんあいなのかしらなのよぅ!

扉|_-。) ポッ ←はじらうそら


続きがみたいと頑張ってみていたのにあっという間に消えちゃった。
(´・ω・`)出演料とられませんように・・・


みっつめ~

うひゃぁぁっ・・・! ∑(゚Д゚||)!?
も、もどかしい恋愛図!
完全犯罪級位に難しいはすぅの恋愛図。
なんというかかんとうか・・・絶対無理でしょこれ。
相手が相手・・・。
相手は北斗晶以上に強敵なのに、それに気がついていないはすぅ。

はすぅ、ご愁傷様なのよぅ(=人=)ナム
世界を揺るがしている将棋のボサンナ位の解明されなくて、
恋は盲目みたいな恋愛はそらしたくないのよぅ。
はすぅ、もっと現実をみようといいたいそらがいたのよぅ。ヽ(´ω`)ノ
恋は盲目と言うのはこういうためにあるのかよぅ?
恋愛にうぶなはすぅの顔が傑作だったのよぅ。

それからそれからっと・・・
[PR]
# by soragon | 2005-11-29 00:00 | かんがえるそら。
日曜日のそらの大切な至福の時間、
プリキュア見そこねたのよぅ
 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もう、起きたら八時五十六分。
次回予告なのよぅ!ショボーン...(´・ω・`)
そらの大事なプリキュアタイムーーー

そそ、今日ね、夕飯の後に~
そらのお父さんがコタツでゴロゴローってしてたのよぅ
お母さんの言う事を全く聞いてなかったようで
お母さんの怒りのリミットがあがっていってるのよぅ
そらはすかさず奥の部屋へと非難。
ふすまの隙間からそらはカサコソこっそり観察なのぅ。

|フスマ|ω・´;;) ←そら

さすがお姉ちゃんと親子って思ったお母さんの言った一言。

いっぺん、死んでみる?

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


 ∑(゚Д゚||)
お父さんは驚きびっくりしている。

 ∑(゚Д゚;|フスマ|
そらも驚きすくみあがっている。

地獄少女の閻魔あいよりもっと怖かったとしか言えなかったのよぅ。
この怖さを伝えられないのがもったいないとおもうのよぅ。

そらはそんなこと言わないのよぅ!
[PR]
# by soragon | 2005-11-28 00:00 | しょんぼりそら。

ギャーッ

そら張り切ってお掃除なのよぅ。
赤色の古ぼけた箱をぱからんちょってしたら・・・。

金銀キラキラのビックリマンシールがてんこもり~

キラキラリンダイスキー +・.(゚∀゚).・+ なそらにとっては
コレは宝の予感と思ってそら入れにゴソゴソと収納。

イスにそらがのって棚の上にあるあやしげな本を発見。
ほこりまみれで中を見ると見た事の無い文字がてんこもり~。
どうやら日本人の本じゃないようなのよぅ。
とりあえずいらない箱にぽい。

奥の方に人形?っぽいものを発見なのよぅ。
手を伸ばしてうーんうーんっとすると・・・

手にとって見て・・・

うっすらと見える範囲で見ると、目を閉じていた人形・・・

でもなんで軽いんだろう?っておもったの。
よーくよーく明るい所で見ようと思って・・・


∑(゚皿゚ノ)ノ ギャーーーーーーーーーーーーー

人形の首だけだったのよぅ!!!

い、いきなり赤い目がパッチリ開いたのよぅ!!!


そら、怖くてないちゃったのよぅ (´;ω;`)ウッウッ

それでね、それでね・・・っ!
[PR]
# by soragon | 2005-11-26 00:00 | ぐったりそら。

んと。

ただいまネタ切れ中なのよぅ ヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう。
[PR]
# by soragon | 2005-11-22 00:00 | なやめるそら。

ぐすん。

そら、まだまだストライキ中。

あ、プリキュア見忘れた・・・。(´;ω;`)ブワァァッ
[PR]
# by soragon | 2005-11-20 00:00 | しょんぼりそら。

本日のそら




ただいまそら、ストライプ中 (`・ω・+´)
[PR]
# by soragon | 2005-11-17 00:00 | ぐったりそら。

しょぼぼん。

今日はぐったりぐたぐたと眠っぱなしだったのよぅ(´・ω・`)
もう寒くて、そらコタツで埋もれたいぐらいな気分なのよぅ。

今日はちょっとおやすみ気分なそら。

相変らずお姉ちゃんはとっとことっとこしてるのよぅ。
もっと動けーとそら思う。('ー'*)

しかしそうはいかず・・・
[PR]
# by soragon | 2005-11-16 00:00 | しょんぼりそら。