人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

どうなる!どうなる!

朝から、畳の上にちょこんと正座してアニメを・・・。


マジレンジャー

・・・ヒカル先生頑張ってなのよぅ!
スノウジェル年なんだなぁとそら実感(´・∀・`)
まぁその、無理しちゃいけないと何気に思ったけど。
マジレンジャーにでてくる敵って・・・
そら、ボケーっとトーストをかじってたら、
お姉ちゃんにそれって神話に出てくる怪物の名前ねぇって言ってた。
さすが、変なことにだけは詳しいお姉ちゃん。

仮面ライダー響

轟さんがやられてその病院に行って
轟さんのひたむきさと現実は鬼にもうなれないっていうその
もうその部分ちょっと泣いたのよぅ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でまぁ、轟さんの変わりに変身してってトコで終わって・・・
次回予告のざんきさんが・・・orz
死なないでなのよぅ!ってそら思わず叫んじゃった(´;ω;`)ウッ

プリキュア

なぎさ、がんばってましたのよぅ!
でもそらはほのかも好き・・・w
アニメの内容より、映画第2段のスーパープリキュアと言うものに
ものスゴークそら興味しんし━━━━d(*´∀`*)b━━━━ん!!
ゴージャスゴージャス.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
そらのアニメ心をくすぐってましたのよぅ!



それにしても色々次回予告が気になるのよぅ。






関西圏でローゼンメイデン・トロイメントが始まった模様。
そら見れないから録画をしておいてもらったのよぅ。
翠星石の性悪さが益々UPしてるのよぅ!


そういや、
ローゼンメイデンコスプレカフェとか喫茶とかイベントあったんだっけ?
はなまるハンバーグ食べたいのよぅ!!


コスプレした翠星石とかなりきってくれるのかなぁ?

「人間、とっとと注文するのですぅ!」 とか言うのかなぁ?(*≧m≦*)プププw


蒼星石なら・・・・

「マスター、注文はなんですか?」とか!?

コスプレしているキレイなお姉さんを見て見たい興味が・・・。
漫画も面白いし色々オススメなのよぅ!
アニメと話は違うけど・・・

オープニングすっごくよかったのよぅ!
絵が前のより何か斬新な感じで。
引きこまれる感じがあったのよぅ!
by soragon | 2005-12-11 00:00 | はっぴーそら。