人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくきままに更新にょ!


by soragon

いきてませんしんでません

そらなのよぅ ヽ(>ω<)ノ

ありえないぐらいに最近忙しすぎてそらくたくたなのよぅ・・・。
この前、スーパーで主婦と長ネギの戦いをしてきたのよぅ!
激安の長ネギをとられそうになったから、ドライサラミのおっきいやつで
人をいかくして来たのよぅ~

まったく、激しい攻防戦の戦いだったのよぅ (=ω=)=3 フゥ



ありえないぐらいに風邪がひどいのよぅ ヽ(`Д´)ノ
なんか、頭がふらふら、なんというか、よれよれそらなのよぅ。

もう、目も鼻水もてんこ盛りになって来たのよぅ・・・。
め、目が物凄くかゆいのよぅ (ノω=)ゴシゴシ

も、もしかして花粉症というやつなのかよぅ!? ∑(゚Д゚)!

全米を揺るがす花粉症と、お姉ちゃんが言ってたけど、
日本は花粉症っていうけど、世界は花粉症ってあるのかな?

もうね、もうね、おめめが痒いけど鼻水も止まらないしねつもあるー。


そらぐんなりぐだぐだりんなのよぅ・・・ (´;ω;`)グシュッ
by soragon | 2006-02-20 00:00 | ぐったりそら。